狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

世界は変わって行くのさ

18時台です。ロボです☆。

貯金するなら箱が良い

Szsmart アニマル貯金箱 貯金箱 豚 おもしろ おしゃれ 貯金箱 ブタ Coin犬 柴犬 猫 豚 ぶた 立体 可愛い 雑貨 小物 おススメ インテリア プレゼント ギフト クリスマス 置物 オブジェ

豚さんは丸いなぁ。豚さんは良いなぁ。ほとんどの場合が…肉にされる運命だけど。

お仕事は一区切り

クリスマス会用のCD-R、焼き上がりました。

ちゃんとCDプレイヤーでも聞けることを確認。

そして歌詞カードの原本を印刷する作家。

何故か1枚しか印刷しないので、「足りるの?」と聞いたら、

LuNa「20人くらい参加するらしいから、会社のほうでコピーする。全部自宅で用意してたらインク代も紙代も馬鹿にならない」

だそうだ。

ロボ「それは確かに…2日間ぶっ続けで作曲をして、CD-Rまで焼いて、歌詞カードも用意して…得られる報酬は?」

LuNa「クリスマスプレゼントを先に選べる権利」

ロボ「良い貯金箱とかあったらもらって来てくれ」

LuNa「貯金箱好きだな」

ロボ「いざと言う時に、すごく助かるんだ。日々貯めた小銭と言うものは…」

LuNa「新しい貯金箱がもし手に入ったら、今ある豚さんはどうするの?」

ロボ「豚さんはお腹が壊れてるから、断捨離する」

LuNa「単車離別」

ロボ「90年代の辞書には載ってないんだよね…。単車離別までしか」

LuNa「そりゃ、存在しなかったんだもん。物を捨てる美徳と言う概念が」

ロボ「どちらかと言うと、『もったいない』が流行ってたもんね」

ロボsはこれから、荒れ果てている家を片づけてから、茶を飲んで眠ります。

では、皆様グッナイ☆。