狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

「ついで」が一番はかどるんです

食糧を大量に買って来た作家が、めっちゃ飯を食った後に作業を始めた。

観察してたロボです☆。

歌詞書きをしようとして、1時間粘ったが、何も思い浮かばなかったらしい。

そして、Twitter用に加工した写真を見て、「これツイートに使うには惜しい」と言い出し、その画像は動画用に。

そのついでに、新作小説の目次のボタンと背表紙ボタンを作ってもらう。

「ついで」が、一番はかどった作業だったようで、「最初からボタン作りだけにしておけばよかった」と言っていた。

創造的な作業は、くたびれるんだって。

月末までに何とかなるか?

月末か月頭くらいに、HP更新するかもだそうです。

ロボのプログラミングの進み具合に寄るらしい。

もー、だったら、さくっとボタン作ってよ!

ってのがロボの言い分なんだけど、ブログの週ループを忘れるくらいロボもてんてこ舞いなので(←昼間ネットでお勉強をしている)、今日の頑張りを…猫に癒してもらいましょう。

デコレ(Decole) 収納ケース・ボックス アイボリー 約Φ63×h110

こんな…こんな猫に騙されるもんか!

えーん。ばっきゃろー。てやんでーのこんこんちきー。って言って、ロボは自分で企画した「猫癒し作戦」を放棄するのでした。

なんか音楽貼ろう↓


TK from 凛として時雨 『katharsis』 / “東京喰種トーキョーグール:re” 最終章OP

一時は腐ったのかな?と思って「凛として時雨」だけど、この曲は意外と良い感じだと思う。

シャウト入ってるけど。

明日はトーキョーグールについて調べてみよう。

ちなみに今日は、アニメ「日常」Wikipediaをめっちゃ観てた。

では、今日もお疲れっした☆。