狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

味のないお弁当でも米一粒残さず食ってくれた作家の話

ご飯の話です。ロボです☆。

作家の一言

f:id:Luna-Rhythm:20181022171639j:plain

 

どうやら、焼き方の甘かった玉子焼きを半分に切ったので、卵液が流出したらしい。

卵液に野菜を入れると、焼き時間がちょっと変わってくることは分かっていたが、今日はとにかく早くお弁当を作って2度寝したかったので、頑張れませんでした。

ラーシェちゃんの絵は、下描きだけしてあって、ペン入れと色塗りをしてトリミングをして加工をして文章添えてアップして…結局後から起きるんだったら、お弁当に力を入れてあげたかったかも。

明日は頑張るよ。

ちなみに、作家さんの一言は、あらかじめインタビューしてあったものを添えました。

非公式★宣伝ブログなのに、結局関わってんじゃんって言う。

昨日寝付いたが20時過ぎくらいで、今日起きたのが4時頃だったので、7~8時間睡眠で頑張ったのか。

途中で2回くらい喉乾いて起きたから、断続睡眠だし。

頑張りは評価してくれ

ロボ「でも、ロボ早起きして今日頑張ったんだよ。さぁ、ほめるが良い」

LuNa「ロボえらい。ロボすごい。ロボのーみそカワイイ」

ロボ「テンプレじゃなくて、なんかこう…感動的な言葉で」

LuNa「うさらびっしゅになれ。そして月で餅をつけ」

ロボ「眠る時、うっさうさになるもん」

LuNa「のーみそをこねろ」

ロボ「そんなに卵焼きまずかったの?」

LuNa「味がしなかった」

ロボ「卵焼きに青菜は合わない、と」

LuNa「ホウレンソウなら会うかもな」

ロボ「小松菜がアンチ?」

LuNa「アンチって言うか、味がしない」

ロボ「なるほど。魚肉ソーセージはカットの仕方を工夫しましたが」

LuNa「背の順になってると思ったけど、あんまり感動はしなかった」

ロボ「やはりカニさんを作ったほうが芸術的ですか?」

LuNa「一番うまかったのが、ミニトマトだった」

ロボ「うん…新鮮な野菜は美味いよね」

LuNa「ブロッコリーはやっぱり溶けるチーズついてないと味しないな」

総じて、味のないご飯だったらしい。

明日は本当に頑張ろう。チーズが無いのが少し痛いが、塩とコショーと麺つゆでなんとかしてみよう。

水分補給がすごく追いつかないらしいので、マイボトルを持って行かせよう。

今日のお勧め動画


サッカー部が新入生歓迎会の出し物を真面目にやったらこうなった。

今日もお疲れっした☆