狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

更新のお知らせと裏話を少し

【音響効果】2018年10月の音響、更新いたしました。ロボです☆。

 

 

気分が乗る

データはそろったので、さっさと更新してしまいました。

これで、後は色々日程の調節とか、作家さんの踵の治療とかですね。

週ループは「おしゃべりの日」だけど、今、ロボに高速で文章を打つ気力がない。

【音響効果】の裏話? は、HPの【制作秘話】で後日語ってもらうので、あえてここで話せることは…無いだろってことに成りました。

だがあえて語ってもらう

ロボ「今回はPeaceさんとの合作なんだよね」

LuNa「作詩Peaceでアレンジと作曲俺ね」

ロボ「だいぶ作詩の原案からはかけ離れた歌に成ってるけど」

LuNa「緩さの中にブラックユーモアを」

ロボ「(A面は)ケーキ作りの歌なんだよね?」

LuNa「一応ね」

ロボ「どんだけデコって、どんだけカラフルなケーキなのか想像がつかないんだけど」

LuNa「放り投げたくなるくらいカラフル」

ロボ「それは食べたくないな」

音量注意

ロボ「パソコンで聞くと音がすごく大きいんだけど」

LuNa「CDと同じくらいのボリュームでマスタリングしたんだ」

ロボ「マジか」

LuNa「GUMIの声がでかいから、そこそこ良い張り合いに成ってると思うよ」

ロボ「今回はGUMIの何ボイス?」

LuNa「どっちもSweet版。他の声だとカッコ良すぎてふざけてくれない」

ロボ「ぼたもちとケーキの歌でカッコつけてもらっても成り立たないわな」

LuNa「こう言う時にミクがあると、丁度良いふざけ具合になるんだが」

ロボ「インストールに何時間かかるか分かんないって言う、彼女ですか」

LuNa「そう。だけど英語の部分をすごく日本語発音してくれると思うから使えない」

ロボ「結局駄目なんじゃん」

LuNa「そうな」

以上を踏まえて?

踏まえてくれるかどうかは分からないけど、作家さんには明日までに【制作秘話】の原稿を書いてもらいます。

ロボはこれからうさラビッツの星へ…。じゃなくて、御夕寝をします。

消耗しすぎて、コーヒーを飲んでも全然目が覚めない。

そろそろ芽が出そうなので、じゃがいも食べないと。

チーズを全部食べてしまったので、塩じゃが(コショー風味)かな?

HPの話題なので、こちらにもリンク貼っておきます。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

音響効果が真っ白になってる! と驚くなかれ。ちゃんと前年の分の13作はリンクしてあります。

お耳が兎さんになるくらい聞いて下さい!

そして猫さんとピクニックに行って下さい!

ああ、あんまり血圧を上げると貧血が…。

ではまた☆