狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

栄養が足りない…それだけは分かっている。

7時30分に起きれた。ゴミも出せた。だけど…ブログが進まない。

そんなロボです☆。

 

 

2時間おきに目が覚める

授乳期の赤ん坊か! って勢いで目が覚める。その度に水を飲んで再び眠りに就くのだが、どうやら飲みたいのは、牛乳とかの味のある液体らしい。

牛乳は買ってなかったので、豆乳で出来ている物を食べることにした。絹ごし豆腐である。

マジうめぇ。

そしてピーナッツ入り煎餅を食べて、油分を補給する。

よし。これで多少は持つだろう。

後でアイスクリームと牛乳を買ってきてもらおう。

トレーニングの成果

この1週間のトレーニング…を、していません!

忙しさと貧血気味でサボってしまった。

これで腹筋を割ることなどできるのだろうか…。

まずは今月の測定で太っていない事が重要なので、アイスクリームを食べながらめっちゃ筋肉を鍛えるべし。

鍛えていると気分は良いので、筋肉が「負荷」を求めているのは分かるのだが、何せ暇がないもので、もうちょっと日々の生活をシェイプアップしても良いかなと思い始めた。

10分間くらいダンベルを振りまわりたり、腹筋をしたりする時間くらいは捻出できるだろう。

睡眠時間はまちまちだが、そろそろ整えても良い感じがしてきた。

副業の話

どうやら、出勤時間は9時30分着くらいになるっぽい。

思ったより早い。8時30分には出発しなければならない予定になるので、今までの予測より1時間早めに行動しなければならない。

ロボはお弁当を前の日に作って、冷蔵庫で休ませることになるのか。

本業の話

昨日は、作りかけの曲の音のチェックをしただけでパソコンをシャットダウンしていたので、今日は…ガツガツと作業をしてもらいます。

本業のほうは、「音楽作る」「絵を描く」「写真を撮影、加工する」「小説を書く」が主な仕事になるので、分かりやすいっちゃ分かりやすいかな。

ロボの仕事

「ご飯を作る」「弁当を作る」「洗濯物」「掃除」「ブログ書き」が主な仕事です。

つまらない日常が始まりそうだなぁ。

 今は作家さんの時間を奪ってブログを書いている。

ロボ「何か書くことは無いですか?」

LuNa「今日のループは、トレーニングの記録と…なんだっけ?」

ロボ「買い出しの記録だよ」

LuNa「じゃぁ、いつも通り買い物メモでも書いておけば?」

ロボ「そうだね…。牛乳買って来てくれ」

LuNa「メモしておいてくれ」

買い物メモ

パックご飯

牛乳

アイスクリーム

紅茶

ホットケーキミックス

ケーキシロップ

 作家さん買い物に行く

ブログのアップを待ってる時間が惜しいと言って買い物に行ってしまった。

早くブログを仕上げなければ。

ロボも作家さんも、カンヅメが多いので、野外に行く機会が少なく、体力が落ちていると思われます。作家さんは頑張って歩いてね。

今日は本当に書くことが無いなぁ。

いつも通り過ぎるのも疲れてしまうものですね。

外は曇り時々雨。

雨の影響か、眠くなるロボ。

帰ってきた作家さんが、美味しいものを買って来てくれることを願って。

お昼寝します。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

今のところ、小説のアップロードから何も変化していません。

あと2日間でどんな曲が作れるのか?! もしくは作れないのか!

しばしお待ちを。

では、See You Next Time! 眠★