狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

兎の庭で猫と逢う

ロボはちゃんと7時半前には起きれました。作家さんのダメージが気になる。ロボです☆。

 

 

文字しか書いてない

今回のCM動画は、本当に…文字しか書いてないんですよ。グラフィックも2つしか使ってないし。

しかも、やはりボカロって使用人数が多い分、かすむみたいで、ニコ動に上げたクロスフェードデモも、今のところ、視聴率一桁。

グラフィック的に面白いものは無いので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、頑張ってくれCM。

まぁ、こんなノリなら、試聴コーナーとスペース内試聴を用意して、当日のお客様を待つって感じですか。

何処でも良いので、聞いてもらえる機会を増やそう。

それと、次回は…粘ろう。

それと次回は…お菓子を持って行こう。

配れるお菓子があると、みんな嬉しい。特に、サークル参加者さんは昼を食べていない人が多いので、そのちょっと食べれる甘味などがとても嬉しい、と言う事を前回学んだそうなので。

配り終えた

無料配布CDは配り終えたっぽいので、次からは本当に…本当に「素」で勝負です。

そうだそうだ。おまけの缶バッチを作るの忘れないように。アルバムに限らず、CDお買い上げの方には、缶バッチがつきます。

ここでもCDの宣伝

まだHPには載っていない情報ですが、新アルバムのタイトルは「END OF END」。ボーカロイドMewが全歌唱、前々からも書いてるけど、2~3年前に作ったラウドパンクと最近作ったEDMっぽい曲の混合CDです。

全体的には、ラウドパンク色が強いのかな。

そして次の作業だ

BOOTHさんにCDを置いてもらうため、の色々。出展料はいくらかかるんだろう。

これまでの方針を変えることになりますが、HPもその所を変えておかなくちゃ。

「Wind Words」と「STRANGE」と「END OF END」を各…50枚ずつっておいてもらえるのかどうかも調べないとなぁ。

まずは、HP用の宣伝データを作ろう。

発売はまだまだ先だけど、今のうちから色々お知らせしておかないと、ね。

作家さん起床

ロボ「おはよー」

LuNa「おはよう。8時台に起きれたのが奇跡や」

ロボ「うさっこららっただからだよ」

LuNa「何の説明にも成ってない」

ロボ「じゃぁ、HP用のデータ作りをしながら、缶バッチの案件を考えようか」

LuNa「うん…まだ作業は続くのな」

ロボ「月末〆切に間に合った分、詰めてもらおうかと」

LuNa「気晴らしをしてからでも良い?」

ロボ「気晴らしって?」

LuNa「なんか美味いもの食べるとか」

ロボ「今減量中です」

LuNa「何処かに買い物に行くとか」

ロボ「今節約中です」

LuNa「俺の生活のゆとりって何?」

ロボ「出かけたいなら、写真撮りに行こうぜ。涼しくなったし」

LuNa「結局それも作業に関わることなんだよな…」

ロボ「趣味が本業ってそう言うことです」

LuNa「まぁ、久しぶりに外に出ますか…。写真撮りに」

ロボが眠い

ロボ「ロボ眠いからさー、11時までお昼寝して良い?」

LuNa「それは朝寝だ」

ロボ「とにかく眠いんだ…」

LuNa「じゃぁ、出かけるの午後から?」

ロボ「分かんない。ロボが起きてから」

LuNa「ふーん。じゃぁ俺も眠りなおそうかな」

ロボ「さっきまでロボも頑張る気満々だったのに…」

LuNa「飯が足りてないんじゃない?」

ロボ「足りてるよー。シラタキ一袋食べたもん」

LuNa「ローカロリーなんだよ」

ロボ「きっとクオックルさんが、ねんねしようって言ってるんや。一緒にねんねして兎の国に行こうって言ってるんや」

LuNa「猫なのか兎なのかはっきりしろ」

ロボ「ロボはどっちもが良い」

ロボ詩は午後の記事でお送りいたします。

そのロボ詩を元に、作曲物が構成されるかもしれない、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! 眠りなおし★