狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

さぁ、写真を撮るぜ!

結局撮影会したぜ! ロボですよ☆。

 

 

前髪長いねん

前髪が長すぎて、普通に撮ると「現在連行中の犯人A」になるので、小首をかしげてもらった。

そしたら、良い感じに髪の間から目が見えるようになったんだけど…。

LuNa「これ気持ち悪いな」

と、本人には不評。

だけどほぼ強制的にその写真を採用して、HPにアップしたぜ!ってなって、以前の写真(去年の12月に撮影)を見てみたら…。

ロボ「やっぱり約半年って言っても、前のほうが若いね」

LuNa「髪も前のほうが短いしな…。髪色も明るいし、やっぱりこれベストショットじゃね?」

ロボ「だけど、今回は今回でちゃんと愛想があるし」

LuNa「ロボが『はい、笑って~』って言うから、ちょっと口角上げただけでしょ。小首傾げてる時点で、俺としては気持ち悪いんだけど」

ロボ「同じような写真ばっかり撮っても面白くないじゃん」

LuNa「プロフィールに面白さ求めてどうするよ」

ロボ「ファンからすればちょっと面白いほうが嬉しいと思う」

LuNa「ファン…と言ってくれる友人は居るけどね」

ロボ「いやいやいや、ちゃんとLuNaさん…たぶんLuNaさんにもファンは居るんだよ?ロボのブログプロフィールの『ファン』の欄に、ちゃんと2名ばかり在籍していただいております」

LuNa「それはロボのブログのファンだろ?」

ロボ「ロボファンなのか」

LuNa「プロパンみたいだから略さない」

ロボ「とりま、今回はこの写真を上げておくけど、気に入らなかったらどんどん写真撮っても良いしね。日には焼けるなよ?」

LuNa「おう。この夏はなんとかしのいだけど、やっぱり日焼け止めは必要だな」

写真をよーく見てみると

LuNa「意外と血色良いな」

ロボ「風呂上がりだからでしょ?」

LuNa「ああ、そうか。ロボが色々カメラ操作してたから、何か調節したのかと思った」

ロボ「実は…美肌補正を入れてあります」

LuNa「詐欺りましたね」

ロボ「肌艶が良くなるだけだから、そんなに詐欺と言うほど詐欺ってはいない」

LuNa「まぁ、目とかでかくなっているわけではないから、普通と言えば普通か」

ロボ「まぁそんなもんだ」

着替えた服がムシューダくさいと言う話

LuNa「さすがにTシャツの上にパーカーだけだと寒くなって来た」

ロボ「着替えれば?」

LuNa「うーん…黒シャツ着るか」

(着替えてる)

LuNa「これ、すげぇムシューダのにおいがする」

ロボ「無臭のはずなのに?」

LuNa「やっぱり、ナフタリンの類はどうあってもにおいがつくんだよ」

ロボ「しまってある服も、こまめに洗わなきゃならないのか」

LuNa「仕事が増えると思うが、頑張ってくれ、洗濯係」

ロボ「そう言えばさー、食器洗浄機で皿を洗うことについて反対の意見があるって言うのを他の人のブログで観た」

LuNa「何故反対されるの?」

ロボ「金かけて楽してるって思われるんじゃない?」

LuNa「そのブロガーの人は反対意見に対してどう言ってたの?」

ロボ「洗濯機で洗濯をしないようなものだ、と書いていた」

LuNa「ちゃんと収入のある裕福な家庭のものって感じだからな。食器洗浄機は」

ロボ「ロボ達を含め、浮世の人々は、まだサザエさんの時代を生きているんだよ…そのうち、食器洗浄機も一家に一台は当たり前になるかも知れない」

LuNa「家庭の規模にもよるしな。食器洗浄機が必要な量の洗い物が出るかどうか」

ロボ「ロボsはそんなに食器使わないからね。手洗いでも十分だけど、確かに人数がいるご家庭ともなると、食器洗浄機くらい必要って思うかもね」

LuNa「なるほど」

ロボ「でも、まだ食器洗浄機は、一般家庭では高根の花だからね。嫉妬されるのも分かる」

LuNa「まぁ、そう言うことだよな」

更新に継ぐ更新

次はYouTubeとニコ動に、クロスフェードデモの更新かな。

でも、まだデモはデータが出来上がって無いので、今回どんな画像と味付けにするかを練ってもらいましょう。

まずは音源データの抽出と作成からかな?

【人物紹介】の写真が更新されました、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

写真が金髪(色味が落ちている上に、ややプリン)の頃から変わって無かったら、円矢印ボタンで「最新の状態に更新」をお願いします。

チェックのパーカー着て小首傾げてる茶髪の…カマではないよ? な写真になってればOK。

ではまた☆