狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

断捨離…と言うか必然

水しか飲まなくなってから、全然吐き気が来ない。ロボです☆。

 

 

ポット、廃棄

黒い点々の他に、茶色い点々や変色などがあったので、ポットは捨てました。

今までの蓄積があるので、今日辺りまた気持ち悪くなるかもしれませんが、今日が乗り越えられればひとまず大丈夫でしょう。

米を食ってみた

ちょっと気持ち悪さはありますが、以前のような「強烈な吐き気」はありません。

やっぱり原因の大元はポットだったのか…。

食べ物が傷みやすい時期だと言うのは知っていたので気を付けていたのですが、まさか…ポットにカビが生えると言う恐ろしい事態にあったとは。

Twitterの画像が作りたいんだって

作家さんの要望で、作曲の合間にTwitterの画像を作ることになりました。

その他に、引っ越し祝いと、誕生日プレゼントのお返しと、未だに連絡の取れない友人に手紙を送るのと、名刺を送ると約束した友人に名刺と手紙を送るの…が待っています。

作家さんは大忙しですね。

今日はこれから、百均に紙袋と梱包材を探しに行って、それから全員にお手紙を書いて、明日までには贈り物などなどを用意して、郵便局に出かけると言う段取りになります。

今日は、その移動中とかに写真を撮って素材集を集め、ロボs家に帰ってきてからインドア作業…かな?

作家さんは結構とインドア派に見せかけてアウトドアな人なので、日に焼けなければいくらでも外に出かけます。

今日は手短で良いか

既にロボが10時まで眠ると言う暴挙をしてしまったので、これから上記のメニューの一部をこなしに行きます。

さぁ、着替えて出発するんだ。チャリンコ係、ロボよ!

後、Amazonでお買い物も忘れずに。

買い物ばっかりだなぁ…。貯金大丈夫かな。

と心配してるのに

LuNa「帰ってきたら、ポット買いに行こうぜ」

ロボ「早々だね」

LuNa「お湯飲めないと困るだろ? 水だけだと冷えすぎになる」

ロボ「確かに。とく子さん買いに行こう」

LuNa「ちゃんと昼食べて行けよ?」

ロボ「ゆかりご飯食べて行く」

ゆかりご飯をのどに詰めるロボ。

LuNa「ひゃっくりしてるな」

ロボ「ご飯が…喉を通過しない…」

LuNa「水を飲め」

ロボ「(水飲んでる)。あー、びっくりした」

LuNa「ちゃんと米を噛め」

そんな感じで

10日までには、HP小説「Ash eater」がらみの短編が掲載されるはずの、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! 出動★