狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

とても嫌な感じで早起き。

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆

 

 

昨日は20時に眠りました

思ったより眠る準備がスムーズに進んだので、19時30分頃には布団の中にいました。

早く眠ろうと遅く眠ろうと、眠りが長くなると悪夢を見るのは変わりませんでした。

嫌な目に遭いました

夢と実際に起こったことが混じっているんですけど、夢の中で昔ロボをいじめていた男子に罵られ、眠りながら心の中で言い返すと言う展開があったのです。

昨日は枕カバーもシーツも毛布も取り換えて、とても清潔な良い気持ちで眠りに就いたのに、見た夢が馬鹿男子との口論だったので、めっちゃテンション下がりました。
夢の中で怒ったので、血圧は逆に上昇して目が覚めちゃったし。

それはいつもの悪夢なのでまだマシだとしても、夜中に耳の中にベルゼブブが侵入してこようとしたので、急遽起きました。

つまり、耳に蠅が入って来ようとしたと言う…。

奴等頭が悪いから怖いですね。せっかく家屋に浸入したのに、食べるものが何もないとなると、人の耳や目の垢を食べようとしてくるんだもん。

こっちゃ、生きてるっちゅうねん。

今日昼間晴れてたら、バルサンを焚いて、街中の百均にバスグッズ買いに行こう。

バルサン後の対処

食器やポットは洗って、漂白が必要なものはみんな漂白剤につけて…洗うのが大変な細かいものは事前に冷蔵庫に入れておいて、と。

カーペットは外で叩いて(←掃除機を持っていない)、表面にコロコロをかけて、床は全面クイックウェットシートで拭いて、普段触る場所もウェットシートで拭いて、風呂場は前面にシャワーをかけて、水がきれたら買って来たてのバスグッズで徹底的に磨いて。

そのくらいで今日のロボの活動は良いとしよう。

作家さんよ。忙しいのは分かるが、Twitterを更新してくれ(←と念じておく)。

布団にファブリーズ

本当に効くとは思わなかった。

そして、それまで自分が汗臭い…と言うか、おっさんくさい(タコやイカのにおいがする)布団で眠っていたのだと気づき、ちょっとショックを受けた。

早朝(現在4時29分)から洗濯機を回すわけにいかないので、もう少し待機するが、今日中に、昨日取り換えて洗濯物チャージ場所に置いてある毛布とシーツを洗わなければならない。

是非晴れてほしいものだが、外は朝焼けが見える。

とにかく、晴れてくれないと今日の予定は完全にお釈迦になるので、出来たら晴れてほしいものだ。

5時になるので

そろそろ洗濯機を回しても良いかな。

(セッティング、GO)

はい。ロボs家の家電が動き始めました。

昨日ほとんど何もしなかった気がするので、今日は朝からはりきります。

作家さんが起きて来たら、まずコラージュを作ってもらおう。

此処のところ停滞気味だから。

YouTubeで聞いてみた

YouTubeでも市場偵察のため、エゴ検索(?)をしてみるロボ。

チャンネル「LuNa_RhyThm」にて、いくつかの曲を広告しております。

桃音モモ曲集のデモも閲覧できるので、ちょっと音量抑え気味だけど、是非聞いてみて下され。

って言うか、リンク貼れば良いんだけど、それはちょっと押しつけがましいと思うので、控えさせていただきます。

作家さん起きて来た

ロボ「おはよう。どうしたの。早いね」

LuNa「洗濯機の音で起きた」

ロボ「ごめん。活動早かった?」

LuNa「いや、昨日眠るの早かったから別に構わない」

ロボ「まずコーヒーを飲め。それから水を飲め」

LuNa「うーん。逆のほうが良い」

ロボ「まぁ、どっちでも構わないけどさ」

LuNa「なんか今日部屋が良いにおいがする」

ロボ「たぶんファブリーズの香りだね」

LuNa「昨日からどうしたの? 意識改革?」

ロボ「これから夏になるからね。色々気を付けないとなーと思って」

LuNa「じゃ、残ってるバスロマン使っちまおうぜ」

ロボ「バスロマンなんて余ってたっけ?」

LuNa「昨日洗剤置き場から出てきた」

ロボ「ふーん。じゃぁ、今日風呂場を徹底的に磨くから、その後でバスロマンの湯舟を楽しみましょう」

LuNa「何? 今日の予定?」

ロボ「そうだよ」

LuNa「飯も食わないのに頑張るねぇ」

ロボ「心機一転したいのです」

LuNa「貧血にならない程度に注意してな」

ロボ「おうよ」

締めるよ

ちょっと前まできつきつだったHoneysのスキニーが、再び入るようになりました。

やはりデブった原因はゴマ油だったようです。

よしよし。今日も筋トレと柔軟を忘れずに。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! 実働★