狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

減量生活は丸1日目?

減量! のために、3食パックご飯。ご飯のおともはふりかけと卵。食欲はないけどボディは悲鳴を上げている、ロボです☆。

 

 

減量生活に入りました

さっそく蒟蒻と白滝と豆腐を買って来ました。こいつらがですね。いざと言う空腹のときに役に立つんですよ。

ロボはカミナリ蒟蒻とステーキ蒟蒻と卵シラタキのスープが好きです。

考えただけで美味そうです。

減量生活も初日ですが、昼はペペロンチーノ、夕飯は野菜海苔ふりかけのご飯と豆腐を食べましたね。

でも、たぶんこれから体を鍛えて行くと、卵だけじゃ足りねーよ? ってなる時が来ると思うんですね。

ちなみに、枕で書いたボディの悲鳴は、1日目にして蛋白質不足を痛感しておるのです。

食事には全然満足だし、スーパーに行った時も特に魚介も買う気しないなーと思ってたんですけど、いざご飯の時間になったら…腹は減らぬが、疲労が蓄積。

ボディが回復アイテムを求めています。

もう嫌やねーん。筋肉デブにはなりたないねーん。でも、筋肉のおかげで振袖(上腕二頭筋のわき下側の筋肉)がしっかりしている。

ロボの減量リポートの途中ですが

思い出したので、覚えているうちに書いておきます。作家さんが、Mew曲集の追加曲2曲目を作りました。

最近、作詞に悩んでいたものですね。

伴奏はEDMっぽいものが出来たんですけど、歌メロが全部を殺傷していたので、メロと歌詞を作り直して、一応1曲分として落ち着いたようです。

ノルマとしてはあと2曲です。

LuNa「普通にバイトでパソコン打ってる(と想定される時間)より、作曲でパソコン打ってる時間のほうが長いのだが」

ロボ「しょうがないじゃん。仕事のジャンルが違うんだから」

帰宅の時を想定した運動もしないとならないんですけど、これはロボの減量話の中で語りましょう。

減量の話に戻ります

通勤を想定した筋トレ。まぁ、普通に歩くのが一番早いと思うんですけど、今日とか雨だったので、晴れ間に買い物に行ったくらいですね。

後は、インドアで運動です。ダンベルは全身運動にも使えるのですが、筋肉痛や肉の限界が来ないように、適度な負荷で続けます。

まぁ、大体普段からそんなことは書いているので、再記述は無しで、筋トレを続けたまま食事を減らしたらどうなるかと言う所を突き詰めてみます。

また、1セット目で腕が上がらなくなる日が来るのかな…?

それでは、これから運動の時間です。

毎日体重が分かるように、体脂肪計のついたヘルスメーターを買ってみたい気もする。

置く場所がないが。

ではまた☆