狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

スケジュール生活初日

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

 

 

出鼻をくじく梅雨

8時にアラームが鳴った。雨が降っていた。全てのやる気が奪われた。

30分間追加睡眠。

こんなことではあかん! と気合で起き、何故か貧血を感じる。

ロボ「なんか貧血なんだけど」

LuNa「朝ごはん食べて無いからだよ」

と言うわけで、卵ご飯と紅茶を食べる。もちろんゴマ油は入れない。

通勤中を想定した運動。今日は軽く。

追加睡眠のせいでロボがブログを書く時間が無かったので、就業時間と思われる現在にブログ記録。

仕事するようになったらお昼ご飯はどうする?

ロボ「ロボはおうちでパックご飯でも良いけど、LuNaさんお昼どうする? お弁当難しいよ」

LuNa「なんで難しいの?」

ロボ「夏だから昼までに傷むし、お弁当のおかずって、蛋白質多いでしょ?」

LuNa「確かに、ピーマンの炒め物だけが入ってるおべんとうは見たことないな。しょうがない。コンビニの冷やしラーメンとか買って行くと言う事にしよう」

ロボ「豪勢だなぁ」

LuNa「金がない時はおにぎりとお茶で」

ロボ「それでデスクワークが続けられるかを検討してみよう」

LuNa「事務作業と作曲は種類が違うと思うけど」

ロボ「なんでも良いから頭動かしておかないとエアーにも成らない」

それではこれからのスケジュールですが

・10時に仕事が始まり、11時に一度休憩(5~10分)、12時にはご飯休憩1時間(あ! この時ブログを書けばよかった)、14時に10分休憩、15時30分に就業、(通勤想定の運動)、16時には帰宅。

・帰宅後、作家さん即風呂(夏の汗)。ロボがその間に飯を用意する。17時頃夕ご飯。

・19時まで創作作業。

・ロボは筋トレと風呂。作家さんは1時間の休憩。

・20時就寝。

今までより

ものすごく創作作業の時間が短くなってしまうので、本当に今のうちに作れるものは作っておいたほうが良いですね。

では、作家さんにパソコンバトンタッチいたします。

締めるで

色々予定が詰まって来そうな作家さんが、色々載せているよ。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

ああああああああ! 小説のプログラミング忘れてた。

ロボ「作家さんよ、1時間だけ時間をくれ」

LuNa「んー。まだ初日だと言う事で許そう」

グダグダな始まりですが、午後はしっかりスケジュールをこなします。

では、See You Next Time! 仕事★

 

追記:

ロボ「ところで楽器は?」

LuNa「雨の日に取りに行きたくない」

ロボ「そう…」