狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

事後報告的なデモ動画

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

ロボは何も活躍していない。

ただホットケーキを焼いただけである。

 

 

YouTubeアップロード

先日から書いていました、桃音モモ曲集「STRANGE」のデモを作りました。

普通はイベント前に作っておくべきなんだけどね。

なんか、イベント前は時間がない気がしていて作れなかったんだそうだけど、作ってみた本人としても、

LuNa「意外と一日で作れるんじゃん」

と申しておりました。

アップロードに結構時間かかったけど、現在YouTubeニコニコ動画で、桃音モモ曲集「STRANGE」のクロスフェードデモが聞けます。

フェードはしてるけど、全然クロスしていない…。

ロボ「これはこれで良いの?」って聞いたんですけど、

LuNa「うん。もはや、良いポイント切り取るだけで力を使い果たした」

だってさ。

気を取り直して

HPの音楽のコーナー【音響効果】の新作【4月音響】を…まだアップできていません。

今日中にはプログラミングとアップロードを済ませます。

作家さんはその後、作詩のお仕事。「Soundless words」の新作を書いてもらいます。

好き好んでダークネスな傾向に居るわけではないので、最近作詩が嫌になって来たんだって。

LuNa「もっと発展的な事を記したいのだが」

と言っているので、今回は心の血反吐は吐かずに済むのかな?

別件の話

別件をどうにかしないと成らないんですよ。

イベント終わったらすぐ行動を開始する予定だったんだけど、音楽活動をする身としてはまだまだ色々準備が足りないと言う事が分かったので、その辺りを充実させているところです。

Twitterに、何をツイートすれば良いのかわからなくなっているので、もう少し気楽に考えてごらんとお勧めしておきました。

写真多めだと分かりやすいって言うのは、ロボもブログで実感しているので…日常から写真を撮る習慣をつけなおさなければならないですね。

ここのところ、撮影をさぼりがちだったので、グラフィックの素材とか無くなってきているのです。

晴れるかギリギリ曇りなら、撮影スポットに行って植物達を撮って来たいですけどね。

もちろんそれらの写真は、素材としてLuNa RhyThmでの活動や、別件の活動に使われます。

では今日も

手短に締めるとします。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

今日中に【4月の音響】アップ予定。

では、See You Next Time! またね★