狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

丑三つ時のロボs

こんばんはございます。一睡もしていないので、気分的には何もクリアされていない。ロボです☆。

 

 

作家さん頑張りました

朝起きてから曲を作り始めて、昼寝をして起きてまた曲作り続けて、20時台には作詞をしていましたね。

そこからロボはほぼ記憶がないのですが(たぶん眠ってた)、作家さんの脳内のおもちゃ箱をひっくり返したような詞が出来たそうです。

作家さんも、達成感と言うより…「もうヤバい。もう眠い。クオリティとか言ってる場合じゃねぇ」ってブツブツ言ってた。

ロボも聴かせてもらったけど、寝起きで聞いてみても、今ひとつつかみきれない。

サビが途中まで日本語だけど、切りの悪い途中から英語になるので、なんか変な感じ。

聞いていればそのうち慣れるかな。

季節感はどうしたって言う話なんだけど、季節感ないっす。

日本語のところに少し季節感? あるっぽいけど、英語のところはほぼインスピレーションなんだって。

って言うかー

ロボ明日起きれるのかな…。ミノル君(HP小説「Michele’s story」準主人公)描かなきゃならないんだけど。

もしかしたら、ブログを更新するのを忘れて午後まで眠らないように、今のうちに一筆あげておこうってことになったんだけど…ロボもちょっとカラカラしてる。

眠気を通り越してしまった感じ。

これは…たぶん午前3時頃まで眠れなくて、昼間昼寝を必要とするパターンだ。

小規模な昼夜逆転と言うか…。

そして夜を徹するために、一週間分のおやつをほとんど食べてしまったロボs。

また買って来なきゃ。

お腹が減る

むしろ頭が減る。脳が飯食うって言う状態。

唯起きてる(途中眠ってたけど)だけのロボでさえ脳が飯食うんだから、作家さんはもっと消費しているのでは…と思ったら、油揚げの食べ過ぎで胸焼けになっているそうだ。

LuNa「油揚げは素で食べるものではない」

ロボ「味噌汁にでもすればよかったね」

LuNa「ロボ眠ってたじゃん」

ロボ「ああ、やっぱり眠ってたんだ」

LuNa「醤油のお湯割りが美味い」

ロボ「出汁つゆも飲んでね。賞味期限あるからね」

インスタントスープすら買わないロボsですが、薄口醤油のお湯割りも、中々美味しいものです。

それでは一旦締めます

明日の午前中には起きたい。それから絵を描いて、音楽のほうのプルグラミングをして…昼寝するかもしれないけど、昼夜逆転は避けたい。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

寝ぼけてない状態でイラスト描きたい。

では、See You Next Time! またね★