狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

鉄分では肌は潤わない

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

木曜日は自由な日。

 

 

怪獣が…

せっかくミックスベリーホットケーキを作ろうとしたのに、作家と言う怪獣さんがドライフルーツを食べてしまっていた。

クランベリーは美味かったけど、ブルーベリーは少し苦いな」だって。

そんな感想は求めていないんだ。

ロボ「また買って来なきゃダメじゃん!」

LuNa「今日、果物買いに行くんだろ? ついでに買って来ればいいじゃん」

ロボ「ブルーベリーはドライフルーツでも高いんだよ!」

LuNa「普段まともなものを食べていないんだ。多少の出費は大丈夫だ。食費増やしたんだし」

ロボ「その一口一口が、百円を食ってるようなものだと思えばこそ!」

LuNa「栄養面を考えてくれ」

ロボ「うーん。激痩せ後のリバウンドだと思えばしょうがないか」

と、結局説き伏せられるロボ。

そしてうさっこの夢

ミックスベリーホットケーキのために、買い物に行きます。

ちなみに、今日は8時に起きて、「なんだ。8時に起きれるんじゃん」って言って、二度寝して10時に起きた。

作家さんは、眠りながら面白い案件を思いついたらしく、パソコンにメモっていた。

少しずつ、眠りの周期を変えていかなければ。

昨日は結局22時まで寝付けなかったので、今日はちゃんと20時か21時には眠りたい。

買い物メモ

ドライフルーツ(クランベリー、ブルーベリー)

コーヒー

紅茶

作家さんが

朝の勢いで、短編小説を一本書きました。ラジオドラマっぽい雰囲気に仕上げてみたそうです。

数日中に短編集にアップいたします。

ロボ的には、すごく世にも奇〇な物語風の話だと思うのですが、いかほどか。

とにかく、買い出し行ってきます。

締めるです

最近小説ばっかりアップしている、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★