狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

徹夜明けの空は眩しい

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

火曜日は買い出しの日だけど!

今日はこれから5時間くらい眠ります。

 

夜を徹したね

朝3時まで、読み返しとか修正とかを行なって、4時間くらい眠って、ロボは朝7時に起きて、さっきまでプログラミングしてた。

まだ本棚は分けていませんが、無事プログラミングまで完了いたしました。

大元が、短編を意識して書かれているものなので、新作「ゴーレムと魔女」に至っては、序章すらありません。

「Ash eater」のほうは、全部の物語を書き終わってから序章を書いていた。「Ash eater」についても、序章はあるけどエピローグは無いです。

なんでも、「ゴーレムと魔女」も、「Ash eater」も、別の名前で続きそうな気配がするから…だって。

「Ash eater」は、すごくマニアック。漫画にしたほう良いんじゃない?って言うくらい。でも、絵は絵でものすごく力を使うことが分かっているので、文章でも表現できたらそれはそれで良いことなのかも。

空はこんなに青いのに

眠るしかないのか―…。体力的にギリギリであることは確かだけど、物寂しいなぁ。

今日中に食材を買って来ないと、1週間飢えることになるので、買い出しにはしっかり出かけます。

まずは、シナモンティーとホットケーキで、早めの昼ご飯を食べておこう。

作家さんは、つい数日前まできつきつだったジャケットが、この数日間で体にぴったりになるくらい、体のほうが痩せました。

頭使うって、備蓄エネルギーを消費するんですね。

今日もこのくらいで

締めまーす。

新作小説がアップされたばかりの、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

ナビバー【絵空模様】の背表紙式ボタンから、各章の物語が読めるよ。

ナビバー【新規更新】のテキストリンクは、【絵空模様】に飛ぶだけなので注意してね。

反映が遅かったら、「最新の状態に更新」か、丸矢印ボタンを押してみてね☆。

では、See You Next Time! またね★