狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

執筆が終わらないよ…

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。
日曜日はおしゃべりの日だけど!

話は続くよ何処までも

ショートノベルで終わるかと思っていた「Ash eater」が…HP小説として4巻目に突入。
いつ終わるの?って話だけど、やっぱり筆がのっているので、執筆止めたくないんだって。
大体、8KBを目安に書いているそうなので、ページが重くなるのは防げるけど。
おしゃべりもしてる暇無いって言って、何も話してくれない。
「お茶」と「飯」は言うけどね。

どんなお話?

吸血鬼が主人公の、軟派な話です。
設定は作家さんなりのジョークらしい。ロボも見せてもらったけど、確かに、ブラックユーモアを介する人には面白いと思う。
ホラーじゃないけど。
ハリポタとアダムスファミリーを足して割ったような話。
もう、ここまで来たらとことん頑張ってもらおう。

昼間が存在しない生活

昨日は日付が変わるまで執筆して、「ゴーレムと魔女」を書き終わったんだって。
で、続けて「Ash eater」を書き始めたら、書いてる本人が面白くなってきたらしい。
ナチュラルハイと言えなくもないけど、書いてる本人が「早くHPで読みたいわ」と言っているので、そこそこなものなのだろうね。

締めます

10日には【絵空模様】アップ予定。
LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!
では、See You Next Time! またね★