狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

緊急〆切発生速報

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

日曜日は女の子の日だけど!

 

 

 

作家さんが筆が乗ってしまって

執筆が終わらない! 今日終わらせなくても良いんだけど、「今良い感じだから筆を止めたくない」と言って、パソコン代わってくれない。

ブログも記録に挑戦中なので、一瞬だけ変わってと言って、今バトンタッチしてもらったけど、一定時間パソコンが使えないと絵の加工も、アップも、出来ないのでう…。

でう。

その一定時間を待つことが出来ないと言うことなので、宣伝のために本業が犠牲になってはならないと言う本末転倒な話からして。

作家さん、2本同時進行で小説執筆中。しかも一本は短編じゃなくて普通のHP小説のボリュームになってしまったので、とにかく…とにかく…急いで、急いで、巻きで、書いてもらいます。

女の子の日だけはずらしたことなかったのに…と記憶しているけど、この際、仕方ないので後日アップ決定。

パソコンにも相当負荷がかかるので、メモ帳に書いた小説がぶっ飛ばないか心配しています。

お知らせすること

短編から普通の小説になってしまった物語のタイトルが、和名タイトル「ゴーレムと魔女」。英語にするときちょっと気をつけます。今、第3巻目になる部分を執筆中。

で、新しく同時進行で執筆を始めてしまった物語が、「Ash eater」。これは短いタイトルだから、ボタン作りも簡単かと思われます。和名タイトル「灰を食らう者」。なんか意味深だけど、普通にマニアックなだけのジョーク小説にするつもり…らしい。

と言うわけで、今月は作詩の代わりにこの「ゴーレムと魔女」と「Ash eater」を【絵空模様】コーナーにアップする予定なので、あと3日間でアップまで持って行かなければなりません。

では!

ご飯いっぱい食べて頑張ります。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

See You Next Time! またね★