狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

春らしい天気になってきたね

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

回復するまでだいぶかかってしまった。

土曜日は女の子の日。

 

 

亜麻色の髪の乙女

タイトルは「収穫」

f:id:Luna-Rhythm:20180310165850j:plain

解説と感想

今回は本当、寝込んで「うーん。うーん。気持ち悪いよぅ」ってなってたところからの作画だったから、色々荒い部分があります。

でも、今日中に絵が描けるくらい回復してよかったよ。

髪色混ぜるとか、技術を使っている余裕がなかったので、本当にベタ塗りして影つけただけだけど。

段々クオリティ下がってないか不安だなぁ。

タロットカードモチーフはまだ使えていません。今度本屋に行ったら占いのコーナー観てくるね。

ちゃんとタロットについて絵が描いてあって、絵の意味について細かく説明されている本を発掘してくる。

専門書店に行かないと無いと思うので、久しぶりに街中に出かけてみよう。

タロットカードにも色々種類があるらしい

と言うのは、他の方のブログを読ませてもらって分かったんだけど、ロボが探しているのは、一番オーソドックスなタロットカードですね。

「魔術師」から始まって、「女教皇」「女帝」「皇帝」「教皇」…って言う順に並んでいくもの。

少女向けの可愛いのより、玄人っぽい渋い絵のカードが載ってるのとかだと良いな。

カードを持っていても別に何も占わないので、純粋に絵の素材にしたいんだよ。

玄人っぽいとは言っても、「スェクスィー」の要素は要らないからね。

美術的にそう言う表現になっている(裸身の人物が描かれている)カードが載ってるのであれば、別の本を選ぶ。

今日は不調です

起きたのが14時ですが、もう眠りたい気分。

久しぶりに外に出かけて、すっきりした気分になったけど、やはり調子が悪いものは悪い。

明日も天気だったら、ちょっと自転車で遠出をしようと思っているので、お天道様にお願いをするべきですね。

うちの作家さんのHP、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★