狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

大人の話なので精神衛生上18~15歳未満の方は読まないほうが良いと思います

やぁ。ロボですよ☆。今回は真面目に、子供の頃のことを覚えている大人として、余談は無しで話を進めます。

 

 

理不尽ってあるんですよね

現代の親御さん方が、自分を責めないために、「子供は親を選んで生まれてくるんだ」とかほざいてるけどさー。

それってただの責任転換だよね。

子供が出来る行為に及んで、避妊しないで、勝手に作ったのお前らじゃん? と、子供の頃を覚えているロボは今でも思うわけ。

ロボはあんな家もあんな親も、選んだ覚えは一切ない。

逆境をばねにする精神は培われたけど、それは自分で生き延びるために獲得した術だからね。

ある日さ、あんまり母親の、父親への愚痴がひどかったから、子供の頃のロボは言ったんだ。

「じゃ、別れれれば?」と。

そしたら、母親なんて言ったと思う?

「お前が居るから別れられないんじゃないか!」って、子供に逆ギレすんだよね。

じゃぁ、作らなきゃよかったじゃんって話なんだけど、そうするとまた、

「そこまで育ててもらって、生意気なこと言うな!」ってキレるの。

もう、理論めちゃくちゃ。むしろ理論なんてない。

まさに、今はやりの火病だね。

もう、自分達が「エクスタシー」のために及んでいた行為の責任をすっかり忘れてんの。

ニンゲンやめますか?

絶対ね、本当に「子供が欲しくてそう言う行為に及ぶ」人なんて、本当に一部だよ。

ニンゲンには、スェクスィーな欲とは別に「子孫を残したい欲求」って言うものもあるそうだから、そう言うのに従っている人は、「面倒くせーけど仕方ねーな」くらいな感じなんだろうけど、妹を作ろうとしてた時の母親は、やけにウキウキワクワクしていたのを、ちびロボだったロボは、はっきり覚えている。

邪魔者(既に出来上がっている個体)は、さっさと眠らせて、早く「スェクスィーな欲求」を満たしたいわー。って言うのが、「雌」な感じが、「さかり」がついてる感じが、満々。

しかも、うるせーんだよね。隣で眠っているちびロボが、「何もー? うるさーい」って言って起きるくらい、発情してるの。

しかも、その時、真っ最中の母親が言った言葉が、「眠ってなさい!」なんだから、もう疑惑しかないよね。

こんな親を選んだ記憶は一切ないと、ロボが言える理由が分かるだろう?

そんな母親は今でも

「男と女がいれば、そう言う(スェクスィーな)関係になるの当たり前だろ?」と、主張してくる変態です。

一部の紳士を除いて、男性は、ある程度の女なら何でもいいんだろうけど、女性は全ての面で「デメリット」をこうむる危険があるから(妊娠、病気の感染など)、よっぽどだらしない女でない限り、結婚を前提とした付き合いでもなければ、スェクスィーな行為には及びません。

ロボsが友人と認めていない知人の中に、そのだらしない女が2名ほどいるんだけど、本当に下らない事で悩んだり悶々としたりしているので、ロボsも何度も、

「飯を食いに行くのと、そう言う行為に及ぶのは違うんだから、慎みなさい」って言ってたんだけど、

いや、避妊失敗したから妊娠したかもしれない、いや、彼氏と温泉一緒に行ってスェクスィーな行為に及びたい、いや、男ってそう言うときだけしか優しくないし、とか、なんだかんだ言って性的欲求を満たすことしか考えて無いんだよね。

すげー下らない時間の使い方をしている連中だなぁと思うけど、たぶん…暇な上に頭が悪いんだよ。

そう言う人って、精神的なリハビリが必要なんだろうね。

ロボ的には、この話を書いていてすごくおぞけが走るんだけど。

始末が悪い

ロボの母親は、若い時は男勝りだったんだって。それが、結婚と夜の生活で「エクスタシーな世界に萌えてしまった」わけよ。

しかも感覚が男性視点なので、実際正当化できる行為に及んだ相手はロボの父親だけだったとしても、母親の頭の中では「男と女は雄と雌」なんだよね。

ニンゲンの尊厳とかさぁ…モラルとか知的生命体としてのなんとかは無いのか。

猫より始末が悪いわ! と、ロボも内心思っているが、あまり深く考えると、せっかくまともに話の通じるようになってきた母親が、またカビパンに見えてしまうかもしれないので、この辺でこの話題はやめておこう。

結論としては

子供は親や環境を選んで生まれて来れるわけではないのです。

日本人の死因のトップは、堕胎での胎児の死亡数だと言います。

法律でニンゲンと認められないうちに死んでしまうので、教科書にも載らない情報です。

詳しくは、「透明なゆりかご」と言う医療系コミックエッセイに掲載されています。

自分は必要ない、ただニンゲンと認められる前に殺されるだけの存在だ、と知っていて、そんな親を選んで生まれてくる子供がいるわけないでしょ?

責任転換もいい加減にしようね、ドラマチックが大好きな、夢見る脳内麻薬中毒者よ。

韓流ドラマで萌えてる場合じゃねーぞ。

韓流ドラマは、日本の昔の少女漫画をベースにしているので、オバサン受けが良いんですよ。

だから、未だに韓国史なんて知らないアホなオバサン達が、夢見てキャッキャ言うとるんだよ。

いっそ猿に退化してしまうが良い、と、ブラックロボが心の中で囁くのでした。

正月から、何なのこの話。もう少しお正月気分で居たかった。

現実って、時に有毒だよね。

ではまた。