狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

疲れてる日もあります

おはようござます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

買い出し頑張りました。

 

 餡と餡が被ってしまった

朝ご飯にぜんざいを食べて、帰ってきてからあんまんを食べました。

非常に…喉が渇いております。

おろし大根を入れた鍋

以前から、この鍋の名前が思い出せなくて悩んでいたのですが(←小さな悩みよのぉ)。

今日思い出しました。

ロボ「みぞれ鍋だ!」と。

LuNa「発狂したのか?」

と聞かれましたが、事の経緯を説明したら、

LuNa「その鍋美味しいの?」

って言う話になり、

ロボ「食べたことが無いからわからないけど、不味かったら伝承されてないと思うから、それなりに美味しいと思う」

LuNa「じゃぁ、作ってみよう」

ロボ「鍋は夕飯だからね。まず餡まんとチーカマを食って下さい」

LuNa「本当にチーカマくれるの?」

ロボ「ロボえらい子だから、ちゃんと前言は守ります。でも、ナッツを買うのを忘れた…」

LuNa「良いよ良いよ。ナッツも食べすぎると太るし」

ロボ「ごめんね。あのさ、二千円はチャージしてしまったけど、残ってた金額が700円くらいあって、次の買い物でも千円は使えるんだよ!」

LuNa「ほう。明日のプレゼント郵送費はどうする?」

ロボ「ちゃんと取ってあります」

LuNa「ならばよし」

 桃音さんの英語

桃音さんの発音に「いぇ」があるのに「とぅ」が無かったりして、作家さんも頭を悩ませながら作詞をしていますが、全体的には良い感じのノリになってきています。

デスボイスもそこそこいい声が出てるし、これはかっこいい曲になりそうな予感。

まだ予感の段階。

疲れてる日

なにが原因か分からない(たぶん14時まで眠ってたせいだと思う)けど、元気がないので今日はまた千文字に満たない記事でおさらばします。

鍋作ろうとしたけど、ロボがフラフラしていたので、「今にも手を切りそうだ」と言って、作家さんが「鍋は明日でも良いよ。昨日の疲れがあるのかもしれないから、今日は休め」と言うので、ロボは甘やかされて…ちょっぴりお昼寝しました。

夕飯を作る時間が無くなってしまったけど、作家さんはパックご飯と油揚げとか食べていたみたい。

ロボもパックご飯とのど飴を食べた。のど飴が癒される。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★