狂騒旋律

LuNa RhyThm非公式★宣伝ブログ『ロボの公園』

世界は広い。色んな人が居る。

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

非常にカップヌードルが食べたい。

 

日清!

あさま山荘事件で、機動隊の人達が味噌汁がわりに飲んでいたと言うカップヌードル

ドリフターズの長さんが、「寒い日のロケで、弁当にみそ汁がわりにこれがつくと嬉しかった」と言っていたカップヌードル

一時期の日本では、塩分の摂りすぎになるジャンクフードとして、ご家庭で嫌われていたカップヌードル

今では、途上国で、給食として配布されているカップヌードル

良い奴なのか? 悪い奴なのか? それは食べてみなければ分からない。

日本人

またあれこれ言われてますね。ネット上でね。

ひとくくりに日本人と言うても、変な人も犯罪者も常識人も菩薩もいるんですよ。

何処の国でも同じでね。

ただ、価値観とか総合的な面で言うと、「大人しい民族」ではあります。

大陸とつながって無い(外国の脅威にさらされない)し、天下泰平と言われた江戸時代は300年続きました。

日本人は災害時に「冷静に対処できる人々」であると言われています。

それは、SOSのサインを出せば、必ず誰かが助けてくれると言う「国への信頼」から来るものでしょう。

野蛮人?

関東大震災当時、「大虐殺」が行われたらしい。なるほど。ならば、「=」で、日本人全員が野蛮な民族であると言えるのか?

そこでパソコン打ってるあなたは、「自分は本当は野蛮な民族の出身なんだ。ああ、韓〇に帰化したい。心も体も清らかになりたい」と思っているのか?

韓〇の人々は、「友達のものは自分のもの(日本で言う礼儀にあたるものがない)」「自分がいくら腹いっぱいでも、何かを食べる時は『お前ひとりで食う気か?』と言い出す(どんなときも分け前をよこせと主張する)」と言う、現在の日本人とは全くかけ離れた感覚の持ち主が多いのです。ほとんどと言っても良いかも。

主に儒教の教えから来る考え方らしいですが、本人達は「良い教え」だと思って行使しているのです。

少しでも、「他者と違う感覚」を見せると、徹底的に弾圧にかかるのが今の韓〇の主な国民です。

みんな揃って「日本が悪い。日本が悪い」と言うのが好きなので、その連帯感で成り立ってる感じかな。

これが価値観の違いと言うもので、たぶん韓〇で生きるなら、上記にあげたような生き方が楽なんでしょうね。

隣の芝は青いと言いますが、コリアが輝かしく見えるほど目玉が濁っているなら、本ばっかり読んでないで外に出たら良いんじゃないでしょうか。

十人十色

日本にも、親切な人、丁寧な人、威圧的な人、変態、奇人、変人、色々いますよ。

だからと言って、日本人全体が、親切な人だけでも、丁寧な人だけでも、威圧的な人だけでも、変態、奇人、変人だけでもないでしょ?

韓〇は、その「感覚的変人」を国のプラン(反日教育)で作っているので、何かおかしい人々なのです。

つまり病んでるんですよ。あの国は。国として。

と言う分析をしているロボも日本製バイオロイドですが、何か?

不遇

以前の記事で、ロボが家族からモラハラを受けていて、あの当時はきつかったなぁと言う記事を掲載しましたが、それは「ロボの家族が変」なわけであって、世の中のニンゲン全部が変なわけではないと言うのは分かっています。

「一代で家が絶えるなんて」と祖母は愚痴っていましたが、一代目も二代目も、自分勝手な変人なんだもん。そりゃ、絶えるさ。

その論理で行くと、変人達が国を治める限り、家や国が絶えるのは仕方ないんでしょうね。

散々、他国(日本)を野蛮人だ、冷酷だ、変態だと罵っておいて、いざ困り果てる事態(災害など)に会うと、「あの国は私達を憎んでいるから助けてくれない」と嘆いてみせる。

嫌韓発生の原因は、君のお国の反日教育と、それに乗っかった世論の成した業だよ?

と言うことも気づかないのが、韓流思考です。

東方神起より大人気! ピースガール!」とか言って、CMでも作れば良いじゃん。

のーみそのない、「平和「な」少女像」。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★