狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

挨拶は手短に

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

7時30分に起きました。

 

 

ゴミを捨てる係

圧倒的にうちの作家さんがゴミ捨てに行く場合が多いので、今日はロボが頑張りました。

でも、その後12時まで眠り直しました(;ω;)。

眠りすぎが色々悪い面があると言うのはそろそろ分かってきたのですが、なんせ寒さの真っただ中ではないですか。

お布団から脱皮できないうちに、眠りなおしてしまうのです。

今日も、「楽になってるだけだから、LuNaさん作業してて良いよ」って言って楽になってたんですけど、

LuNa「結局眠ってたぞ」

ロボ「うん。自覚はあるんだ」

と言うやり取りをしたばかりです。ロボの…ロボの午前中が…泡沫の夢に…。

申し込み日です

よし。頑張ろう。今日のミッション。データ上の申し込みを終わらせること。

大根の味噌汁は明日以降に作ります。

今は鍋の残りの食材しかない。結局使わなかった油揚げが幅を利かせているので、油揚げの和風スープでも作りましょうか。

またご飯の話になっている!

曇ってはいますが

夜より昼間のほうが寒くないと言うのは本当ですね。

回り道をせずに、直線で行くコースもあるんだなぁと思ったのですが、ロボはなぜか迂回路を進まなければならないらしい。

何故なら、母親が運転をしていて、ロボは眠っているから。

と言う夢を見たのです。

恐ろしい夢だった。

作家さんの進行状況 

今日から1週間で1曲ずつ仕上げてもらうことにしたので、音源データは2週間後にそろう予定です。

其処からグラフィックに着手してもらって、7桃音くらいキャラクター画と歌詞を組み合わせたブックレットを作って、CDの表面のデザインもこだわって、HPの更新と一緒に、2月頃にはデータ入稿できるようにします。

とのことです。

今回はIllustratorに頑張ってもらおう。

信販売できるように、システムも覚えないとね。

ロボの進行状況

キノコと豆腐と油揚げがあったので、リッチな和風スープを作ります。

何故味噌汁にしなのか。何故なら、味噌が無いからです。

めんつゆで和風スープも悪くない。

その前に洗濯物を干さなければ。

なすべきことが回転し始めたので

今日は結構短文で作家さんにパソコンを渡します。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★