狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

ラムレーズンで酔っ払いながらHPの宣伝など

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

やっぱり、今日プロフィール画像を変えるのはやめました。

寝ぼけて撮った写真は

あくまで、寝ぼけて撮った写真なんだなぁと思わせる不気味な写真だったので、撮り直しを決行します。

その前にご飯を買ってきてからね。

チーカマ(91円)とかナッツとかチーズとか食べたい。

コンロが点いた!

クララが立った!の勢いで。せっかくコンロが点いたので、卵を焼いて食べました。

ちょっとお腹は満ちたけど、昼ごはんとしては足りないので、食材を買って来ます。

その前にまずお知らせを書いてからね。

HPの月一日記と、「12月の音響」と「制作秘話」を更新しました。

さっきも書いたけど、プロフィール画像はまだ以前のままです。

不気味に映るのは、光の量が足りないせいもあると思うので、撮りなおすときは反射板を用意します。

以前も一回、反射板を作ったけど、壊れてしまったんですよ。

今はちょうど何も描いていないキャンバスボードがたくさんあるので、キャンバスボードを反射板代わりにしましょう。

よしよし。

では、一時離脱! とぅ!(←空へめがけて飛び立つ)

買い物後

着地成功。うん、スーパーは宇宙にあるんだ。雨が降っていたので少し寒い思いをしました。

買ってきた食料のうち、クルミ半袋、ラミー半分、チーカマ一袋、6ピースチーズ半分、を食べました。

胃袋は満ち足りましたが、ラミーで酔っ払っている。

残りの今日の作業は、作家さんのプロフィール写真を撮りなおすか、昨日撮った中で使えそうなのを使うか、なのですが。

ラミーの酔いがさめるのが先か、日没が来て自然光を使えなくなるのが先か。

雨だからお外で撮影できないし、ロボはデジカメの小さいウィンドウでは、表情の善し悪しが分からない人なので(近眼)、ボタンを押し続ける事しかできない。

パソコンに移してでかい画面で見て、ようやく微妙だとか分かるほう。

ただ待ってても

太るだけなので、筋トレでもしながら酔いがさめるのを待ちましょうか。

体が暖かくなるのは良いんだけど、この意識が「ほにょにょにょ」となるのをどうにかしてほしい。

この「ほにょにょにょ」って感じが面白いからみんな酒を飲むんだと思うけど。

既に悪酔い(アセトアルデヒド脱水素酵素活動中)しているロボには、ラムレーズンは少し強いらしい。

上記でもご紹介してます、うちの作家さんのHP、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★