狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

胃の検査の朝

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

まずは音楽行ってみよう。

今日の音楽

昨日に引き続き、「ガムラン」で検索したら出てきた曲集。


Semara Ratih / Spirit of Bali

夢の中で

数日前、うちの作家さんが、火のついた提灯があまりの高温で燃え尽きてしまうのを見たそうだ。

手の中にはケースのようなものが残ったんだって。CD-Rのケースのようなものが。

燃え尽きてしまうにしろ、火が灯っただけ良いだろう。

CD-Rが残るなら、何も残らないよりマシだね。

現実的には

今日作家さんが起きて来たら、桃音モモさんの強化版に着手してもらおうかな。

優先順位としては、Mew曲集より桃音さんプッシュで。

こう言う「一瞬のファイアー」みたいな作業をしているから、燃え尽きるのかもしれないけど。

燃え尽きない程度に進めるとなると、桃音さんプッシュになるね。

Mewさん曲集は物語曲集だから、ストーリーが思いつくまで保留、と言うことで。

ご飯食べれない朝

胃の検査に行くので、朝食抜きです。検査終わったら朝の分も10時のおやつを食べよう。

ナッツとおでんとチーカマとあんまんとチーズとレタス!!

ロボは、レタスを買うとき、あえて、かさの大きいのを買います。

シュッとしているほうが良いレタスだと聞きますが、シュッとしている連中の中には、ナメクジさんが生存している確率が高いからです(防ナメクジ剤が行き届いていない)。

前回買ったレタスもそうだったので、重々気をつけます。

筋トレの成果

脚に本物の筋肉痛が来ました。今まで筋肉不足だった部分(左脛とか)が鈍く痛みます。

悪い部分が改善されてきているんだと思って、今日も筋トレ頑張ります。

もうすぐ7時になるくらいなので、1セット(15分)はちゃんとダンベル出来るかな。

そしてゆずぽんは切れた

ゆずぽんのお湯割りの最後の一杯を飲みました。

ゆずぽんも追加で買ってこなくちゃ。

検査まであと2時間ちょっとか…うーん。白湯を飲みすぎてもあかんとかあるのかな。

でも、白湯くらい飲んでないと、ご飯を食べてしまいそうなロボが居る。

1時間前(8時)になったら、白湯も厳禁にしよう。

右ひざ内出血している

とある日、こけたんですよ。

雨が降っててね、ゴム底の靴はいててね、側溝の鉄網が濡れててね、滑ったの。

で、受け身は取ったけど、両膝をがつんと鉄網にぶつけたのです。

左ひざは擦り傷が出来た程度だけど、右ひざが内出血を起こして、家の中で立ち膝で歩くものだから、内出血もかなりの量がぶわー広がっています。

膝から脛にかけての痣がすごいのです。膝で歩くと、ぶよぶよ言うんです。

それでも放置するロボ。貧血にならないか不安だ。

M3 2018春に向けて

準備するもの。桃音モモ曲集。名刺。Free箱。値札。新作缶バッチ。

うん。大体こんなもんだと思う。

桃音モモ曲集を作るにあたり、グラフィックの制作が発生します。

今8曲くらいできているので、あと4曲くらいほしいですね。

今回は、金額を抑えて1枚千円での販売になります。

ブックレットと通販の事を考えると、どれだけ抑えてもこの金額になってしまうのです。

歌の入って無い曲(環境音楽インストゥルメンタル)でも、1枚千円くらいが相場っぽいので、その設定で。

楽曲に相場のレベルがあるかどうかは、相場になるようにこれから仕上げてもらいます。

頑張ろう。宣伝もしっかり。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★。