狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

爪の行方

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

音楽がご飯。

今日の音楽

「ゴシック」で検索したら出てきた曲集


Sad Emotive Relaxing Dark Music | Soft Emotional Melancholic Gothic Piano

今日の動き(予定)

雨が降らなければ、古着屋に古着を持って行きます。1点1円でも買い取ってもらえればOK。

それから、愛しい猫さんに鍋を買いに行きます。これが5千円くらいするので、「M3 2017秋」の時の売上目標額が5千円だったのはそのためです。

その中にすっぽり猫さんが入って、「こいつはどうも良い具合だねぇ」ってなるのを夢見ているのです。

それからうちの作家さんはいつものように作曲です。11月の曲をせめて3日までに創り上げましょう。

いわゆる第2の〆切です。作詩(〆切10日)も同時進行だからね。

ご飯いっぱい食べて頑張ろう。

爪がはがれる現象

LuNa「なんか最近親指の爪がはがれるんだけど」

ロボ「蛋白質足りないんじゃない?」

LuNa「爪って蛋白質なの?」

ロボ「爪は付け根の爪工場で皮膚が硬化したものなのです。なので、プロテイン蛋白質が足りなくなると爪は脆くなります」

LuNa「魚を食えと言うことか…」

ロボ「チーカマ買ってこようぜ」

LuNa「純粋にチーズじゃダメなの?」

ロボ「味があったほうが良い。それに色んなものを少しずつ食べるのは体に良いんだよ」

LuNa「少しずつすぎて何を食べたのかよくわからない時があるのだが」

ロボ「食事に関する興味が薄れていると言うことです。今日はサラダとチーカマを食べましょう」

LuNa「味付けは?」

ロボ「ドレッシングです」

LuNa「豪華なサラダだ」

ロボ「ナッツも買いたいね」

LuNa「飯に金をかけてる場合ではない気が…」

ロボ「爪がはがれるほど蛋白質不足なら、飯に金をかけるべき時だよ」

LuNa「かもね」

ロボ「さきいかも美味しいよね」

LuNa「あれ食べ過ぎるって言うかロボが全部食べるから無し」

ロボ「いやいや、半分こにして一気に食えば良い」

主に酒も飲まないのに肴を買ってくることになりました。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★。