狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

チョコレート「の」効果

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

チョコレートをガツガツ食べてから眠ったら、とても鋭気(?)にあふれている。

今日の一曲

ラルクアンシエルで、「fate」ライブ映像


L'Arc-en-Ciel - FATE

「ああ とおざかるひかり ああ こどうのさけびに せつないほどに きみをおもって このうでが このむねが だいちをこえて こころをこえて たいせつなひとのために」

発音の崩し方が一級。

糖分の力

ロボの夜食を、チョコレート効果じゃなくて、普通の甘いチョコレートにしたんですよ。

一箱食べてから眠ったら、眠っていても自家発電(体温)で暑いし、22時に眠ったのに2時48分で目が覚め、眠いはずなのに10分単位で目が覚めるので起きました。

普段の眠気はエネルギー不足か。

今日も少し買い物があるので(コンタクトレンズ洗浄液を買って来ます)、その時、うちの作家さん用の「甘いチョコレート」も買って来ます。

胸焼けるが良い。

頑張れ桃音さん

聴きなおしてみたら、一部桃音さんの発音が伴奏と合ってない(歌い出しが追い付けていない)ところがあったので、2番目サビ前くらいの歌い出しを再調節します。

たぶん、伴奏自体がその部分だけ崩れていると思うんですよ。他の場所はテンポ130でも、きっちり声と伴奏があっているので。

そして覚醒から

1時間が経過しようとしている現在、眠い。

なんなんでしょうかね。この気まぐれな眠たさは。

お茶を飲むとチョコレートで胸が焼けているのが分かります。

お茶か白湯をいっぱい飲んでから、眠りなおしたほうが良いみたい。

(白湯1リットル)

白湯飲んでたら、目が覚めてきました。

本当になんなんだ。

カメラは要らないか

今回の目的は、イベントに参加して商品を売ってくることなので、カメラ使ってる暇ないかもですね。

会場内でのカメラの使用は禁止だし、コスプレする人があふれるイベントじゃないし。

レイヤーさんいても撮らないし。

野外を撮影している暇とかなさそうだし。

そしてサークル「LuNa RhyThm」の配置された場所が、通路が一切なく、サークルさんとサークルさんの間だし。

メジャー(測り)を持って行って正解だね。ミニスペースが区分けされていたかどうかはよく覚えていないし(さすがに)。

聴きなおしたら

意外と変じゃなかったCD。作家の耳で聞くのと、視聴者の耳で聞くのの違いってこう言うのかと再確認。

変な音に聞こえていたのは、聴覚が発達しすぎていた影響らしい。

ロボはアシだけど、耳が肥えてないと音楽作家のアシストなんてできないからね。

絵が描けなきゃ漫画家のアシストが出来ないのと同じことです。

基本の音が聴けてないと、アドバイスもできないでしょ?

そんなに口出すほうでもないけど。

ロボもうちの作家さんも日々進化していますので、どうぞよろしく。

当日は、アルバム曲のみスペースで試聴できます。

ポータブルCDプレイヤーが壊れていなければ(←事前にチェック)。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

300円のCD-R2枚は、HP【音楽作品】コーナーで試聴できるよ。

当日HPにアクセスしておくためにも、スマホの充電は切らせないね。

荷物の関係で、ヘッドフォンが小さいのしか用意できなかった。

あれだけちっちゃいヘッドフォンにエイジングが必要か分からないけど、一応音は通しておこう。

作家さんが起きて来たら前髪切ってあげなくちゃ。

では、See You Next Time! またね★。