狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

今起きたわけではないけど挨拶はおはようで

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

音楽投下。

今日の音楽

ヘヴィメタル」各種


【ヘヴィメタル】ハードロック ヘビーメタル - ロック 音楽 - メドレー - ミックス - 盛り上がる曲 - 元気が出る歌 - 筋トレ BGM - ランニング 音楽 - 作業用BGM

このシリーズにしては珍しく、最初は動画が動きます。

予定進まず

一度7時に起きてからロボsは気づいた。今日が平日でないと言うことを。

コンタクトレンズを作りに行くのは大丈夫だけど、その他の用事が銀行に行かないと片づけられないものだったので、出かける足代が無駄になると言う細かい銭を気にして、今日のお出かけは無しにしました。

そこから7時間眠り続け、14時に起きて豆本の原本を印刷を。

せめて豆本のコピーくらいはしたいのですが、雨が降らないかどうかちょっと心配ですね。

さっきまでザーザー降っていたし。

空は今のところ晴れています。出かけるなら今のうちかな。今回の印刷係はロボなので、コピー機が汚かったら磨いてもらいます。

そしておやつを買って来ます。

甘いものが食べたい気分なのです。明らかに脳に糖分が足りません。

 帰還後

コピーを取ってきました。

表紙はフチなし印刷をしたのに、コピーではフチが出てしまったのが少し残念。

小銭が足りなくて、後半のページを19枚しか印刷できなかったので、明日リベンジします。

おやつはポンデリングを買ってきました。

パンを食べないダイエットをしているのに、ドーナツは食べるんかい! と言われそうですが、日常的に食べているわけではないので、まだ大丈夫かと。

日常的に食べている小麦製品がホットケーキですからね。でも、今日はホットケーキを作れません。卵がない。

卵を買って来ればよかったな。

 ドラえもん

また某南の国のアホな話なんですけど、藤子不二雄さん作の、日本で遥か昔から放送されている、「ドラえもん」があるではないですか。

某南の国の人達は、それをきっちり韓…ではなくて某南の国が原産のものだと思っているそうで、「韓〇発祥の『ドラえもん』を、日本人は観ないでほしい」と言う、相変わらず頭が神話の世界で止まっていることを言っているのだとか。

やっぱり情報統制されてるんだなーと思いますね。

原作者が知られていないと言うことも考えられます。

「原作:韓〇国営テレビ」とかになってるのかも★。

だとしたら、著作権の問題になりますよね。

原作者が偽られてたら、藤子不二雄ミュージアムの人は、ちゃんと権利侵害を申し出たほうが良いと思います。

おまけ劇場「テレビ」

エス「父さん。テレビの映り悪いんだけど」

ヤーウェ「ああ、少しチャンネル数を増やしたら障害が出てな」

エス「何処の国のチャンネル拾ったのさ」

ヤーウェ「アジア某半島南」

エス「マジで?」

ヤーウェ「まさかあの国のチャンネルを拾って障害が出るとは…」

エス「それは障害も出るよ。正確な情報じゃないんだから」

ヤーウェ「取説によると、『フェア情報機能』の影響らしいんだが、拾ったチャンネルを解除する方法が分からないんだ。何とかならんか?」

エス「ケルビム君なら分かるかも。でも、彼、永遠の乳児だから、今頃眠ってる時間だと思うんだよね」

ヤーウェ「明日お願いするか」

エス「そうだね。壊れないうちに…ほとんど映像歪んでるもんね」

ヤーウェ「液晶は高いからな…」

その日は静かな夕飯になりそうでした。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では☆