狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

完璧脳が眠っていることは否めないけどなんとか千文字書きました

おはようございます。午前2時26分です。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

夜中に喉が渇いて水を飲んだら目が冴えてしまったので、この時点から起きていることにします。

お勉強中

Twitterにも書いたけど、ロボはPhotoshopの新しい使い方をお勉強中です。

うちの作家さんは教えてくれません。それ以前に眠ってるし。

自分で色々操作してみて、偶発的に出来た「不思議な色彩」の世界に、スゲーヤベーと喜んでおります。

お互いが眠っているときは静かに行動が約束なので、今はデスクトップは使えませんが。

今日の一曲

ラルクアンシエルで、「いばらの涙」ライブ映像


L'Arc~en~Ciel - Ibara No Namida Live

ピエタが見えるよ…。

眠っている脳

ロボは起きてるんだけど、脳が眠っているらしくぼんやりしています。

眠っているならたたき起こせばいいと言うわけで、音楽注入。

黒夢さんの「黒と影」で。

CDになると低音削れるのが悲しい。だからライブってまた聞き応えが違って良いんだけど。

午前4時

ここまで書くのに1時間半くらいかかってしまっている。

通信料が無駄に…って言うか、音楽聞くと目が覚める体質なのを早く思い出せ。

HP【Robosrus】コーナーの曲が、音数少なすぎることに後から気づく。

低音が削れることを計算に入れているのは良いが、テキトーすぎたか。

【Robosrus】については、LuNa RhyThmさんが原稿に起こさなければならないことなので、ロボはそんなに多くは語れないけど。

せめてツインギターで音ぶつけたほうが良くね? とは思う。

でも、ロボ詩を晒すためのものに…。ああ、BGMを作ればよかったのか。

次回BGM系にすべきか後で提案しよう。

自由な感じで行きましょう。

豆本と【制作秘話】と

【制作秘話】はHPのコーナーのひとつです。

この両方を同時進行で進めてみよう。完全に同時は無理だから、どちらかを進めてどちらかを休んで、の繰り返しだと思うけど。

LuNa RhyThmさん起きて来たら【制作秘話】の原稿仕上げてもらわないと。

ロボザラスはナビバー一番右だよ。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★。