狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

睡眠に翻弄される胃壁修復中の作業現場

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

変な睡眠習慣がついてしまった。

今日の音楽

アンビエントエレクトロ、作曲者不明


【作業用BGM】オシャレなアンビエントエレクトロBGMで集中力アップ♪

この曲と、ギターポップっぽいアンビエントと迷ったんですけど、電子音のほうが今のところは耳なじみが良いなと思ってこちらを選択。

31分30秒間の曲ですので、作業用にどうぞ。

23時の恐怖

睡眠の話に戻りますが、基本23時にならないと眠くならないのです。そして、翌日午前10時にならないと、起きれないのです。

11時間睡眠なのです。健康的には問題あるのですが、何の作用か10時まで眠らないと起きれない。(たぶん胃壁が修復中)

11時間眠るうちの3時間早く起きていれば、その分作業ができるし、お買い物だって行けるのに。(それは健康ならね)

今日も8時にはアラームをかけておいたのに、10時8分頃まで眠ってた上に、今日は雨なので買い物に行けない。

(そして睡魔がさす)

二度寝してしまいました。しかも結構たっぷりと。

現在13時43分。

これからの作業

【Robosrus】のページの組み立てを行います。プログラミングですね。

歌詞もページに載せるので、1ページに1曲づつかな。夫々を選択できるページを作るとして…ボタンがいるね。テキストリンクでも良いんだけど。

ボタンを作ろうかどうしようか迷っていたら、

LuNa「究極、☆で良いじゃん」

と言われたので、「☆」印のリンクの横にテキストリンクを貼ると言う形式で進めます。

注:はてなブログのスター(星マーク)の事とは違います。

 上手く組み上がれば、今日中にはアップできるかも。

上手く組みあがらなかったら、アップロードは明日以降になります。

晴れてきた

どうしよう。ホットケーキは食べたいが、作業が優先なので、これからホットケーキへの想いを噛みしめながら作業に突入します。

米は食べますけどね。米は実際噛みしめます。

頭が痛くなってからご飯を食べるより、あらかじめご飯を食べてから活動ですね。

そんな、本日中か明日中には新コーナーができているはずの、

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★。