狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

YouTube検索って意外と民謡系もあるもんなんだね

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

 現在13時過ぎですが、実は、起きてから3時間くらい経過しています。

今日の音楽

スコットランド民謡、タイトル不明


器楽陽気な伝統的なスコットランドのバグパイプケルト

これも再生時間一時間を超えるので、作業用か時間のある時にご視聴ください。

最近、民謡づいてますね。でも日本の民謡は出てこないと思う。

こきりこ節とか出てこないよ。

検索したらあったけど☆。

フルーツゼリー

宣言通り、プリン類をいっぱい買ってきて食べたのですが、フルーツ入りゼリーが一番おいしかったです。

求めていたのは、ビタミンCだったようです。

フルーツって良いね。

たまには桃缶とか買ってきて食べよう。

ポップアップを作りましょう

そしてポップ作りを始めます。

そんなに大したデザインにはしないで、パッと見てわかるようにします。

黒い下弦の月上弦の月が目印です。

ラミネートするとかさばるので、少し厚手の紙に印刷して、素のままクリアファイルに入れて持って行くことで。

折れてたりしないように注意はさせますけどね。

プリン力(ぷりんりょく)が満ちて来たら、おむすび力(おむすびりょく)が必要になってきた。

糖分と塩分の微妙な関係。そして飴玉とポカリを買ってくるのを忘れていた。

ロボはポカリが飲みたい。

鮭おむすび美味しい。

報告は以上です

現場からの中継は以上です。

今も現場(自宅)ですけど、次のこの一文を書く前に、30分ほど時間をロスしました。

何につけても準備を先にしないと報告することも発生しないので、ロボは頑張ります。

ポップと値段表を用意すればいいのか。

デスクトップの前に長時間座るのは久しぶりですね。床が痛そうだから、100均で買った薄い座布団でも敷いておこう。

フローリングに直に座るよりマシだろう。

一個千円くらいのしっかりしたクッションが欲しい。

この間ワゴンに入って売られてたけど、千円もするモフモフしているものをつぶすなんてできない! と思って、買うのはやめておいた。

消費税値上げで、100均から消えていく商品が多い。

100円クッションもなくなってたもんな。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

では、See You Next Time! またね★。