狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

フルコースで堪能してください

ホイホー★ホイホー☆しっごーとはどっこー。ロボです。ロボは七人いないけどね☆。

仕事は順調に進んでるよ。でも、体調のほうが順調じゃないよ。

卵ご飯とみそ汁と豆腐を食べたのですが、何故か気持ち悪くなった。

胃袋に血液が集中したせいだと思って、湯冷ましを大量に飲んだ。

回復してきたけどまだ気持ち悪い。

↓お品書きです。

全然美味しそうに見えないトマトのサラダ

フルーツミニトマト アイコ 1kg (北海道産) 平均糖度8度以上

フルーツミニトマト アイコ 1kg (北海道産) 平均糖度8度以上

 

体のために、と思って、今日も御勤め品になっていたトマトのサラダを買った。

(↑貼り付けはイメージです)

だが、全然美味しそうに見えないし、実際食べても美味しくなかった。

ゴマ豆腐のほうがマジ美味しい。今、必要なのは糖分らしい。

卵ご飯を食べた時も、納得する味だった。炭水化物が糖分に変わるからだろう。

全然美味しくない油揚げの味噌汁

永谷園 業務用あさげ(粉末) 30P
 

 

あまり食べなかった後だからと思って、お腹にたまりそうな味噌汁を食べてみた。

(↑貼り付けはイメージです)

油揚げの油が、くどいということが分かった。

インスタントにしておいてよかったとも思った。

自炊でこの、やたら美味しくない味噌汁をたっぷり作ってしまっていたら、

今頃地獄を見ていただろう。

全然美味しくなかった野菜ジュースの寒さ

単純に、体温が下がって寒くなっただけだった。

(↑貼り付けは欲しかった商品です)

野菜の栄養が効いている感じもしない。

ハッキリ言って、薄くて不味い。美味しくないの上を行ってしまった。

次からは野菜生活を1リットル買おう。

全然食べたほうがましだったチョコレート効果

明治 チョコレート効果カカオ72%BOX 75g×5箱
 

スーパーにでかけたとき、「チョコレート効果、買っておこうかな」と思ったのだが、

次で良いやと考えてチョコレートコーナーをスルーしてしまった。

(↑5箱もいらないけど)

ご飯はほとんど美味しくないのだが、唯一糖分だけは必要なようなので、

チョコレートか飴玉は買っておくべきだった。

全然視界に入っていなかった寒天ゼリー

いや、あの時確かに、ロボは寒天ゼリーを見つけていた。

(↑Qooがカワイイ☆)

だが、「ゴマ豆腐買うからいいじゃん」と言われて納得してしまった。

寒天は0kcalだが、そこに含まれる糖分を、今、脳が、求めているのだ!

そしてお腹がいつも通り痛みだしてきた。

食後の結論

ほとんど食べていない状態から、急にまともな食事をとるべきではない。

重湯からにしよう。

つまり、米を食ってお湯を大量に飲む、と言うのが、ほぼ絶食後の食事であるべきなのだ。

お口直し

甘めな一曲をどうぞ。

Perfumeで、「チョコレイト・ディスコ


[MV] Perfume「チョコレイト・ディスコ」

Perfume中田ヤスタカさんだからクールに決まる一曲。

普通のアイドルが歌ったら、「普通だね」で終わる曲。

この曲は、アルバム「GAME」の中に収録されてるよ★

個人的には、こう言うやや甘い系より、「エレクトロワールド」とかの、バリバリの仮想世界みたいなのとか好きですけどね。

食後のコーヒー

Perfumeで、「エレクトロ・ワールド」。


[MV] Perfume「エレクトロ・ワールド」

これは、正直にかっこいい曲です。

FLASH」と同様、Perfume=「ポリリズム」のイメージしかない人々の固定観念を覆せる一作。

「俺はロックしか受け付けねぇぜ」みたいな頭がちがちの人は、この作品を見てからものを言うべき。

音楽って言うのは、人の数だけ種類があるの☆。

これを聞いても考え変わんなかったら、その人は「音楽」を知らない。

ごちそうさまでした

こう言う貼り付けやリンクを自然に楽しめるのが、健全なブログの在り方だね★。

検索目当てにしか見えない奴は、そいつの「画像」への発想が検索目当てなんだよ。

そう言う奴は、一切の画像添付を禁ずる。

もちろんアイコンやプロフィール画像も禁止。全てデフォルトで運営してみせろ。

それが出来る自身があるから、他人が画像添付するのを批判するんだろ?

自然を楽しめない奴は虚しいだけだぜ。

 

では。