狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

次回のM3には

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです。昨日の連絡が遅くなったので、何も進展してないね。起きたばかりの8時53分。

今日の任務は、紙を折りつくして梱包を完了させることですね。

買い出し

それがあるのを忘れていました。日常の有象無象が…生きてゆく上では必要なことなんですけどね。

なんだか今日はひどく眠いなー。緊張の糸が切れたのかな?

まだスタートラインにも立ってないんだから、糸を切るのは早いですけど。

第一審査に合格したようなもので、これから「人前で品物を販売する」と言う第二審査に向けて、準備をどんどん進めてゆかなければ。

品物は何?

これ知らない人いっぱいいると思うので、改めて書いておきます。

主な商品はボーカロイドCDアルバムです。タイトルは「Wind Words」。アルバムは1作、9曲入り、1200円で販売します。

その他には、ボーカロイドCD-Rを2作ほど、3曲入り、300円で販売します。

それと、CDを買ってくれたかたに6曲入りの初音ミク曲集CD-Rか、4曲入りのMegpoid曲集CD-Rを配布します。

配布CD-Rは少なめなので、もし予想以上にアルバムが売れた場合は、他のおまけを準備しておきます。

先日の件

先日LuNa RhyThmさんが歌ってた件につきましては、別名義の活動のためなので、今回の出展に際しては関係ありません。

LuNa RhyThmさん本人の歌唱によるCDは、まだ未完成です。気長に待ってあげて下さい。

誰と比べても

やっぱり、自分の作る曲が好きみたいで、これはどんなボカロ曲を聴いても揺らがないところですね。耳だけ肥えてしまって、自分の曲がダサく聞こえるときもあるそうですが、日を置いて聞くと悪くないと思いなおすようで、なんとかCD準備するところまで持ってきました。

締め

別名義のCDも作りますが、「LuNa RhyThm」としての、合成音声を使った作品もどんどん作っているので、「第2弾では、もっとレベルアップしたボーカロイド曲を発表できるように頑張ります」とのことです。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

 

昨日、月一日記を更新しました。次は作詩ですね。 

 

では、See You Next Time! またね★。