狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

今後の動きが決まりました

こんばんは。ロボです☆。遅くなりましたが、午後のお知らせ☆です。

Twitterのタイムラインで速報を流しておきましたが、「M3 2017秋」に、厳選なる抽選の結果、受かりました。当選です。

実際は7月30日の21時頃にメールが来ていたようなのですが、全く気付かず。

今日メールを見てみて、「当選」の文字に驚くロボs。危うく気づかないままのところでした。

イベントの色々

東京流通センター(TRC)の、第一展示場と第二展示場がイベント会場です。

今回はLuNa RhyThmさん、初サークル参加。

サークル名は「LuNa RhyThm」で、スペース番号は「ケ-15y」、ミニスペース(間口60cm)です。場所は第二展示場2階になります★。

開催日をおさらいすると、10月29日日曜日、午前11時から午後15時30分まで。

当日は、ご本人が売り子をしています。

準備は続くよ何処までも

昨日今日と出かけなければならなかったので、紙折りがまだ終わって無いのです。それから、実際間口60cmにどんなものが置けるかをシミュレーションしてみます。

場合によっては工夫が必要かも。

帰ってきてからさっきまでは、HPに月一日記を書いてアップしておりました。

この記事と重複する部分がありますが、HPしか見ていない人もいるので、何卒ご了承ください。

パソコンにカメラのデータを読み込ませるのと、Photoshopの起動を待っていたら、あれよあれよと夜になっていました。

落ち着こう

とりあえず落ち着こう。約2ヶ月弱の準備期間があるので、商品の準備を完了する他に、交通手段や宿などの手配をしておかなければなりません。

その間にTwitterのデモ動画を新しいものに変えて、スペース番号を書いてTwitterの一番上にピン止めしておかなくては。

でも、スマホ版のTwitterだと、記事が流れるので、当日か前日にもう一度、しつこくスペース番号とかをTwitterの一番上の記事にあげておきます。

歌う人

当のご本人は、既に次のことを考えているらしく、データと起動待ちの間、ずっと歌ってました。裏声の出しすぎで喉が痛いらしいです。飴玉を切らしているので、湯冷ましを飲み続けています。

まず終わらせなければならないのが、紙折りと梱包なので、暇なら紙折っててくれれば良いのに…と思いましたが、ロボもスマホいじったりしてたから、ヒトのことは言えず。

ブックマークの謎

ブックマークって、メッセージ書けるんですね。メッセージ無しの時もありますが、なんだか応援メッセージやアドバイス等をいただいていて、気づかないですいません的な心境になりました。これからは細かくチェックします☆。

メッセージ無しでも、ブックマークを押してもらえる記事を書かないとね☆。

副業退職について

十数日前に電話で退職の理由を伝えていたので、その電話のあった日が退職日、と言う手続きになりました。

事務の人に、「今後はどうするの?」と聞かれましたが、まだ胃袋がどんな状況かが分からないので、見通しは立っていないと告げておきました。

もしヘリコさん(←ピロリ菌)が胃袋にいたら、殺菌しないと胃袋が治らないわけで。

そろそろ胃薬もなくなったし、内科に血液検査の結果を聞きに行かねばなりません。

もしヘリコさんの仕業だったとしても、ストレスもかなりあったのは確かです。

ストマックのヘリコ~(←中島みゆきさん「地上の星」のメロで)。

締め

アホな替え歌を作っている場合ではないです。今日はもう眠らなければ!

こんな遅い時間に長々と「お知らせ☆」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、グッナイ!