狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

骨は折れてないがくたびれもうけ

えーと、脱力中のロボです。あてにしていたコンビニがつぶれたらしく、存在しなくなっていた。
汗だくになって帰還し、チーカマと米で夕飯。
チーカマむっちゃ美味しい。

コンビニデストロイ

あのコンビニが無に帰してしまったと言うことは…バイセコー(←チャリ)で、川を渡って少し離れたところにある コンビニを目指すか。
でも今日の体力は使い果たしたので(←暑いと消耗するタイプ)、明日晴れてるか曇ってるうちに、バイセコーでお出掛けします。
明日送りにすると、コピーのノルマが90になってしまうのだが…。
60枚でやめておこう。不審者になってしまう。

当面の作業

今日は、今ある歌詞ペーパーを折ろう。
折ったらすぐにCD-Rと合わせて袋づめして段ボール箱に戻ることになるけど。
つまりCD-Rを商品として完成させて行く作業。
紙を折るのは良いんだけど、袋詰めが少し緊張。
袋の数は余裕ある分買ってきてあるけど、糊でペタってする時が、ずれないかとか歪まないかとかが気になる。
何気に袋詰めは初作業だからね。
しかも、CD用の袋だから、ブカブカだしね☆。

胃袋のご機嫌

こんなに連日緊張感にさいなまれてて、胃袋は無事なんだろうか…。
チーカマ食べてたら、手足がしびれてきたので、フルーツの飴でビタミン補給。壊血病にはかかりたくない。
野菜必要なんだろうな。

LuNa RhyThmさんも野菜が食べたいらしく、明日コンビニ出掛けるならついでにサラダ買ってきてだって…。うん。明日ね。

お腹がこなれたら紙折り始めます。
現状の報告のみで失礼いたします。
本当に今は体力無い。
ボケてる余裕も話変えてる余裕もない。
そして文章が千文字に満たない。

明日、記憶を失わないように気をつけよう。
「ロボのチーカマがない!」とか言わないように☆。

では、また。