狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

とってもわかりやすい左翼と言う人々の思考破綻について

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです☆。

日本の死刑制度反対を訴えながら、次の記事でフランス革命(当時のフランスの、王様王妃様含む国の幹部をみな殺しにした件)をお祝いしてしまったフランス…。

一言でいうと、ブラックジョークですね★。

今日はしっかり眠れて頭も冴えているので、少し真面目なことを書くとします。

誰でも理解できる程度に、分かりやすく。

↓お品書きです。

左翼と言う人々

短く言うと、頭が悪い人達です。どんな状況でも、「兵隊(自衛隊)は人殺しだ。自衛隊なんて無くなっちまえ」としか考えられない、短絡的な思考の持ち主達です。

だったら警察も存在できなくなりますよね? 発砲許可があれば、銃使えるんですから。

学校のころいじめっ子だった快感が忘れられないのか、「自分の国」をいじめることに快感を見出した変態達ですね。

思考の単純さ

左翼は、「警官」や「自衛隊」が無くなれば、秩序や救援が無くなることを、全く思いつかないし、自分達が被害をこうむって無ければ、他人がいくら死にかけていても別に構わない人達です。

日本は世界に比べて平和だと言われていますが、犯罪がないわけではないですからね。

それに、四六時中、災害にみまわれる国ですから、救援隊である「自衛隊」がいなくなったら、被災者は大変な目に合うわけです。

左翼は、反日行動をとることに快感を覚え、反日をすることで「自分たちは正義の味方」だと思っています。味方する正義と言うのが、中国や韓国などです。

他国のご機嫌取りをするのを「正義」だと思っている、歪んだ人格の持ち主の集まりなのです。

国会にもいます

こういう人達は国会内にも(議員として)いて、国会で左側にいるので、「左派」と呼ばれたりします。

辞典には、「革新的な考えの人々」のように書いてありましたが、美辞麗句ですね。

革新的と言うより、先の見通しもないまま、現在の状況が「自分の思想の思い通りに変わったらいいな」と夢見ている、破滅的存在なんです。

右翼に比べてやってることはチープですが、やはりいじめの快感が忘れられない小学生みたいな発言をします。

「思想の自由」を訴えかけるようですけど、頭の中だけで思想してろよ、と思わずにはいられません。

被災地にもいたそうです

近年ありました、日本の大地震の被災地で救援活動をしている自衛隊に向かって、「自衛隊はいなくなれ」と言う横断幕を掲げていたそうです。

完璧地元民(被災者)じゃないし、自分達の利己主義(自衛隊の活動停止)が通れば被災者はどうなっても良いと考えているわけです。

左翼は共産主義なのに、主張は利己主義なんですから、徹底的に思考が破綻していることはお分かりいただけると思います。

卵投げたくなる

少しアメリカンジョーク入ってしまいますが、腐った頭に腐った卵を投げつけたくなるような人々でしょ?
思想の自由と言うなら、ロボもここで提唱します。

良い子のみなさん、左翼を見つけたら「小学校のいじめっ子だー。いじめっ子居なくなれー」と言って、卵を投げつけましょう。そして素早く逃げましょう。

卵の冷たさで、イカレてる頭も冷えるでしょう。

でも、左翼は変態だから、そういう逆境に合うとさらに「反日の情熱が燃え盛る」のかも知れないですけどね。

解決策

以前も何度も書きましたけど、そんなに日本嫌いで共産国好きなら、日本で左翼してないで、コリアか中国に帰化したらいいじゃないですか。

どれだけ治安が悪かろうと、助けてくれる人がいなくなろうと、「思想の自由」のほうを優先したいんでしょ?

いじめが好きで行儀も悪く自分達が安全なら他がどうなっても良いとなったら、中国人とは相思相愛だと思いますよ。中国やコリアに思想の自由ないけど。

だけど、左翼は何故かそう言う方向には走らない。何故かと言うと、「今、日本で獲得している自由な生活」が手放したくないから。

本当に利己主義でしょ? 共産主義国の味方をしてる割には。

締め

結論を言うと、「お前等妄想だけでやめておけ。しゃべるな」って言うことなんですよね。サイコさんがブツブツ言ってるとうるさいのと一緒です。

それを左翼は声高に言うので、さらにうるさいのです。騒音公害です。

以上、左翼と言う迷惑な人達の解説でした。

 

一般の日本のお子さんには、物心ついたら「左翼みたいになっちゃいけないよ」と、ちゃんと教えましょう。

左翼は左翼で、勝手に自分の子供達に左翼的思想を植え付けるのでしょうから。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス★☆!!

 

本当、場をわきまえず自分の利益しか考えない、「小学校で精神年齢停まってる」連中って言うのは…生卵でも投げつけときましょう!★

 

では、See You Next Time! またね★。