狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

HPが検索トップに躍り出ました

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです★。

今日も千文字きっちりに挑戦します。

その代わり、午後の記事は長くなるかと思われます。

頑張りました

昨日は20時過ぎにHPの更新が出来ました。一度、Photoshopを起動して、入力して、閉じてからミスに気付き、もう一度Photoshopを起動したので、待ち時間をだいぶ取られまして。

それでアプロードが20時を過ぎたのですが、

「20時更新って言わなくてよかった~」と、安堵しておりました。

見栄ははるものではない。

写真の一部

読み物のコーナー【絵空模様】に本が増えたわけですが、今回は初めて、背表紙ボタンに写真を使うという表現方法にしました。

結構使えるものですね。自然写真。

全部を同じ写真から切りばりしたので、色調補正をしなくても、自然とまとまった印象になりました。

どんな読み物が?

どんな読み物が増えたのかと言うと、前記事にも書きましたが、短編小説の「Cake wars」「Red Squall」「AIKA」「Anne」と言う4つの物語が増えました。続き物ではなく、1話完結です。

「Anne」が、「Michele’s story」の番外編であることも、前記事で書いた通りです。

「Anne」は、「アンネ」ではなく、「アン」と読みます。

サリーちゃんなんです☆。

新発見

「LuNa RhyThm official web site」 で検索した場合、Googleチャームでも、パソコン版の場合、LuNa RhyThm official web site 月暦が、検索の一番上にくることが分かりました!!

LUNA SEAさんと被ってしまうのは、スマホ版だけのようです。

リンクアドレスを書き続けたかいはありました…(感動)。

そしてHPの更新をつづけたかいはありました…(報われた)。

HPを覗いてくれた方々、ありがとうございます!! ロボsはこれからも頑張ります!!

締め

最近千文字でまとめる癖がついていたからか、今回も無事千文字でおわりそうです。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆★!!

 

ネットにつないだついでに、読み物のコーナーを、微妙に改良しよう。

 

では、See You Next Time! またね★。