狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

次はロボの出番です

yes!! ロボです。午後のお知らせです☆。ようやく4話分の原稿が出来上がりました。

これからがロボの仕事になります。プログラミングと、背表紙ボタン作り。Photoshopがちゃんと起動してくれることを祈るばかりです。

さすがに2日間で4話考えるのは難しかったので、4話目は「Michele's story」の番外編になりました。

ミシェルは出てこないので、「Michele’s story」とは書きませんけどね。でも、重要な設定がまた一つ明かされているので、「Michele」のほうを楽しんでいただく上でも、是非読んでいただきたい番外編になりました。

短編達のタイトルを公開します。

第一話「Cake wars」(不思議系)

第二話「Red Squall」(ホラー系)

第三話「AIKA」(ジブリ宮沢賢治を足して3引いたような系)

第四話「Anne」(Michele’s story番外編)

です。

何気に、「AIKA」が、原稿の状態で11KB使っているので、ちょっと重たいページになっているかもしれません。話の内容も重たいし。

いつもは、多くても7~8KBに収まるようにしているのですが、短編でも「読める」文章にするには、そのくらい必要でしたと言うことで。

現在16時28分で、この記事をアップしたときはまだHPのほうは変わってないですが、今日中にはアップロード間に合いそうです。

21時くらいには、出来上がらせます(宣言)。Photoshopがちゃんと動けば!!(条件)

お知らせで余裕を見せていますが、17時に夕食を取ってから…4時間経過する前にアップロードを完了しないと、反映されませんからね。

休憩とか挟むとして、軽く見積もって3時間で何とかしましょう。

17時になる前にご飯食べちゃおうかな…。そのほうが時間がゆっくりとれる。営業マンは食事に時間をかけないって言うけど、実際、食事に時間かけてる場合じゃねぇっ!てなるんですよ。

あと15分くらいで17時になってしまうので、サクサクとご飯を食べます。

HPのリンクは、前記事に貼ってあるよ!!

パソコン版の場合、2記事しか表示しない設定にしてあるから、ちょちょいと下の記事を見てみて下さい。

スマホ版はすぐ前記事行けるしね。千文字しか使ってないから、めっちゃ見つけやすいと思います。

最近千文字きっちりにこだわっているロボがお送りいたしました。

後12分で飯を食え!

では、また。