狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

野菜ジュースを1リットル

おはようございます(現在6時半)。クリエイターLuNa RhyThmさんのアシスタントのロボです★。

朝からラルクを聴きながらお届けします。アルバム「true」ですね。

hydeさんの声が若い。爽やか。でも、歌唱力は全くぶれない。今は少し低音が強い声だけど、それはそれでクール。

制作状況

先日から頑張ってた短編小説ですが、順調に書き進んでいます★。

昨日は無理して夜中まで書いていたら、すっかり貧血と睡眠不足になって倒れていました。

3作目まで書いたので、目標としてはあと1作です。3作目が複雑な話なので、4作目はすごくわかりやすい話を書こうかと予定中。

眠れてない話

眠ってない話題ではなく、眠れてない話題です。

ついつい昨日は執筆頑張ってしまって、昨日一仕事終わったのが20時過ぎで、ロボsは頭痛に耐えながら21時過ぎに眠ったのですが、不足してるのは睡眠だと思いしる眠りっぷり。

ですが、6時前に目が覚めるのは何故だ(←たぶんご飯が足りない)。

体重測定

ここ数週間、米と味噌汁と卵とふりかけと紅茶と飴玉しか食べていなかったのですが、今日は体重測定の日なので、念のために野菜ジュースを1リットル飲んでおきました。

これなら「また体重軽くなってる」と指摘されることもあるまい。

別に拒食症では無いですが、粗食で痩せすぎることがあるので、月一で体重を計っているのです。

今月の体重は…52.25kg。理想体重でした。

野菜ジュース飲んでおいて正解でしたね。51kgだったら「痩せてる」って言われるところだった。

自炊の話ですが、食材を買ってくるところから始めないとならないので、今の状態の節約生活中は無理かな。

電気代以外は本当にカツカツで暮らしてるから。

節約してるならジュース1リットルを一気に飲むなって話ですけどね★。

今までが粗食だったから許してくれ。

締め

今日も35℃に届く猛暑日だそうですね。

皆さんも水分いっぱいとってね☆。冷たい麦茶が作りたい★。

パソコンが壊れる心配があるから、エアコンを27℃以上に出来ないし。少し寒いけど、長袖着てエアコンの風が直射のところにいると、不思議とパソコンが唸らないんだよね。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス☆!

 

では、See You Next Time! またね★。