狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

ATSUI

タイトルのとおりです。同じ部屋の中なのに、エアコンの周りしか涼しくないんです!
エアコンの風のあたる場所から、3歩離れるとヤベーくらい暑いらしいです。
どれどれ…(定位置から離れてみるロボ)。あ、ほんとに暑い!

延長中

これでは出掛けるどころではないので、またコスプレの日が延びてしまいます。
休暇中(療養中とも言う)だから、コスプレする日は平日でも大丈夫ですしね。
自宅の中でコスプレしてもつまんないし。どうせ夜中に起床するんだから、朝の涼しいうちにコスプレして…本屋が開くの早くても9時だった。
帰ってくるとき汗だくになりますね。
メイクが汗でぐちゃぐちゃになった姿など、ゴスロリするなら見せてはならない!
ならば、化粧品コーナーに行くためにコスプレして行こうかと。
それなら自然だ。化粧品売り場8時に開くし。
ロボはここのところ素っぴんで出歩いていたので、顔が焼けてしまって、すっかり「田舎の美少年」と化しているのです。
メイクすると多少女性っぽくなるので、ゴスロリ服着て追加メイクの余地がないくらいバッチリメイクして出掛けましょうか。
なるべく涼しい日に。長袖着れないから日焼け止め塗らなきゃな。

疑惑の判定

↑これ完璧、女装マニアの発想だと思うんだけど、コスプレの領域に入るの?
と言う疑問が発生しているようですが、ゴスさんになってしまったLuNa RhyThmさんには関係ないではないですか。
「ロリ要素」が、「コスプレ」のジャンルになるとですよ!(熱弁)
冗談でもなきゃパニエ(スカートをふらませるアンダースカート)なんて履いてられませんよ、この暑い中。
しかも、ストッキングとヒールシューズ履いて出掛けようとしているので、主に熱を放出するとなると腕しかないんですよね。
アームカバーをつけたい気持ちを抑えて、日焼け止めの力を借りよう。
砂漠の黒服は意外と涼しいのですが、日本の夏に黒服は自殺行為ではないかと思いつつ、カラーの服にはあまり興味がないロボっちです。

白服はないの?

白服も持ってないことはないですけど…ゴスロリではなく、「爽やかお姉さん風スタイル」になりますね。
そうすると…ナチュラルメイクか。ナチュラルメイクをするためのアイテムもありますけど、絶対まぶたにラメを塗ってしまう気がする…(パンクス魂)。
基本が「コスプレ」ですからね…。そしてサンダルか…普通のストッキング持ってないや。
生足でサンダルだと、指の皮持っていかれるんだよね…履き慣れてないから。

面白さを追求

コスプレ要素としては、朝からゴスロリの方が面白いと思うんですよ。
夕方のゴスロリは普通に居そうじゃないですか★。
白服のねーさんなんて、その辺にごろごろいそうだし。

抽選待ち遠しいね

ついでに宣伝しておくと、以前も書きましたが、抽選受かった場合、M3当日にサークルスペースで売り子をしているのは、LuNa RhyThmさんご本人です。
ロボがバッチリパンクスに仕上げて送り出します。
ロボはお留守番です。
ダメージデニムを買っている余裕がないので、自然にダメージのついたデニムかスキニーを着させます。
膝しか破けてないダサいデニム履いてるパンクスがご本人です。
サングラスの色が結構薄いので、目の周りは真っ黒に塗るように指示してあります。
忘れないようにね。
そして置いてあるものはボカロCDなんだから、何者かわからないよね☆★。
外見パンクスでも、愛想は良いのでご心配なく。

利用実績

コスプレ日がどんどん延びていますが、夏のゴスロリは大変だと言うことを肝に命じるため…じゃないや(←苦行かよ)。ウォータープルーフのアイライナーを手に入れるために、コスプレを利用して「自然に★」化粧品を買ってきます。
田舎の美少年がメイクに目覚めたと思われるよりはましかと。

節約は重要

どうこう書いているうちに、暑さも峠を越えました。現在16時過ぎ。
でも、夜間になっても暑いのが日本の夏。
日差しがかげるだけまだ良いけど、蒸すんですよね。エアコンがないと。だから夜中の2時に起床するんですけど。
色々考えてたら眠くなってきました。睡眠時間まで2時間切ったんだから、眠くなるはずか。
日没より早く眠って、日の出より早く起きる、不経済な節約家がここに…。
パソコンの電気代をどう節約するかが課題です。
使い放題プランなので、ネットの通信料は一定だけど、電気代は自腹ですからね。

明日も早起きできたら、とりま女装…ではなくコスプレします。涼しいうちに。

では、また。