狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

千文字以内で何とかしてみよう

午前2時58分は夜だと思うのですが…(中略)で、おはようございます。ご閲覧ありがとうございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところのアシスタントのロボです☆。

寝苦しい夜になってきました。

 

乾かす場所に限界があるので、一度に5~6枚しか印刷できないんですけど、印刷進んでます。

印刷したてはテカテカですけど、乾くと落ち着いた色になるので、ひとまずはOKかなと。

印刷の途中でプリンタが考え込む(一時停止する)ことがあるので、そういう時は冷や冷やしていますけどね。

失敗することも考えて、あと10枚~15枚は印刷しておこう。

 

既に早起きが苦行者のレベルに近づいてると思うんですが。「約5時間睡眠はないわー」と思うので、後からまた眠りなおします。

本物の苦行は「眠らないこと」ですからね。仏陀さんも頑張ったね。それが無意味と気づくまで★。

世の中には、眠らせない拷問とかもあるそうで。何処で使われているんだ…? マフィアと警察? のイメージですよね。ドラマとか映画とかだと。

でも実際の警察さんは、死体の掃除(処理)とかのほうが本業らしいです。列車の人身事故(自殺)でバラバラになった死体を集めたり、腐乱死体を片づけたり。

大変だなぁ警察は。

 

話は変わりますが。大陸のモンゴロイドと、ジャパニーズは顔つきがなんか違うなーと思ってたのですが、あれってジャパニーズに縄文人の血が入ってるからだそうなんですよ。

だいぶ昔から違うんだねと思いましたが、ネットユーザーのコリアンの中には、ジャパニーズに「どうせ俺達と同じだと重い知るが良い」と悪態をつく人もいるんだと。

北方(アイヌ)の人々や、南方(呼び方が分からない)の人々の血が混血してできた「縄文人」の顔立ちが、二重瞼や大きめの目など、大陸のモンゴロイドとは少し違う顔つきを作っているので、遺伝的に違うのですが。

それと、日本女性が肌を白く保ちたがるのは、将来的にシミが出るのが嫌だからです。

「有色人種の癖に白人になりたがっている」という見解は、「白人様にはなれないのに、粋がっているイエローがいるぜ」と、独立心の無さを表している属国根性と言うところでしょう。

少しは自分達でも働け。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

 

では、See You Next Time!  またね★。