狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

じゃがいもとにんじんはハモらない

挨拶

おはようございます。梅雨の間の晴れ間です。ご閲覧ありがとうございます。ロボです。

前置き

 昨日は珍しく遅くまで寝付けなくて、スマホでLuNa RhyThmさんのHPを観ていたのですが、意外と面白かったです。

新規更新が最近少ないのが気になるかな? と言うのはありましたが。

CD作ってましたからね…。後、レンタルサーバーの使用可能GBまで、約半分になったそうです。プランを変える検討をせねば。

なんのデータが増えてるの?

近頃の傾向としては、作詩のページの背景を1枚1枚変えるようにしたら、すごい勢いで、スタイルシート(画面構成のプログラム)と背景画が増えるので、管理に手を焼くようになりました。

昔使ってたページ(現在未使用)や、現在使っていない背景などを消せば、まだ余裕はありそうなので、HP断捨離を行います。

先日書いていた、トークのページ「時々徒然」は、昨日のうちに更新しましたが、会社のシステムより、ジャケットが樹脂になったのか紙になったのかのほうが重要なので、そちらを重点的に書いておきました。

リアルの断捨離は進んでる?

捨てるものは捨てたのですが、新しく必要になったものがあるので、それらが雑然としている状態です。断捨離も続けながら、整理整頓を頑張ったほうが良いかな。

今日は貧血中なので、ゆっくり片付けを進めます。

貧血と戦いながら★。

じゃがいも達の行方

そういえばじゃがいもとニンジンが残っていたので、レンジでゆでじゃがを作ることにしました。今、じゃがいもがターンテーブルの上で回っています。あと5分くらいでできるそうです。この間にブログを書き終わってしまおう。

ニンジンはスティックサラダにして食べて、残りはマッシュポテトを作るときにじゃがいもに混ぜ込みます。

Mew曲集のCDは作らないの?

作ります。でも、ミキシングをなおさないと使えないし、今回抽選待ちのイベントには持って行きません。何故なら、ミニスペースに置けるCDの総数が200枚程度だからです。

待ちぼうけだった、CD-RのMIKU曲のほうを持って行きます。

「白銀の庭」と「鉄鎖の気泡」と言う、3曲入り300円のを…。

あ。じゃがいもが出来上がってしまったので食べます。

ついでににんじんも食べよう。

食事をとるので一時離脱します。

下書き機能ON!

12時を回りました

2時間もかけて、ほとんど書くネタが思い浮かばない状態です。

だって頭に血が足りてないんだもん。

これから片づけを始めて、それから作業に取り掛かります。

胃袋に血が集中して、さらにボーっとしてきました。

HPの片づけの前に実際の家の片づけを始めます。

…別にホームを書けたわけではないですよ?(←寒いもんね)

今日は割と真面目な宣伝だったかな?

じゃがいもの話が紛れ込んでるから、そうでもないか。

 

LuNa RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

 

では、See You Next Time! またね★。