狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

ロボの努力は報われなかった

話は結構前に遡るので、いつ頃だったか忘れましたが。

(スマホから書いた)記事が読めないと先輩さんから連絡を受けて、ここのところパソコン(Windows10)から書いていたのですが、今日確認したところ、パソコンの記事も読めてないそうです。

ロボは燃えつきました。

先輩さんがスマホを買ってくれることを地道に待ちつつ、毎日の更新は頑張ります。

ちなみに、今の記事はスマホで書いています。

ここのところ毎日頑張ってパソコンを起動させていたのですが、先輩さんのガラケーには、10は対応してなかったみたいです。

ロボも、思いきって携帯を買い替えるとき、店の人にガラケーを勧められたのですが、
「いや、この際スマホで!」と言っておいて良かったです。

月々分割払いで、0円お持ち帰り出来たので、せっかく払い戻した札束は、銀行に戻りましたが。

今はそれより、「よし。パソコンで頑張るぞ!」と思っていた自分の甘さが悔やまれます。

だけど、うちの古いパソコンは、日本語を打つのに無茶苦茶時間がかかるので、10のスピードに慣れると、もう使ってられないんです‼
( ノД`)…

ついとり乱してしまった。そして夕御飯を食べていないので寒いです。

飯を食べないだけで体温が下がるとは…。エアコンつけてないのに。

これが低体温症か。

過食症と一緒で、ただたくさん食べてるうちは、ただの「過食」で、それが自然に吐いてしまうようになると「過食症」になるわけですが。

正しい診察を受けていないのではっきりとはわかりませんが、ただ体温が下がってる状態は、ただの「低体温」で、それが粗食や痩せすぎ等々の理由で慢性化すると、「低体温症」になるのかな?

という独断と偏見です。

15時頃にご飯食べたんだけどな…。
内科の先生の話では、17時でも夕飯としては早いほうらしいので、今胃袋はとても悲しいんだろうか(←胃袋に感情はあるのか?)。

でも、パックご飯も明日の朝の分しかないし、最近タンパク質をとりすぎているので、卵焼きも食べたくないし。
いや、食べたいと胃が言っている(←胃と会話が成り立つロボ)。
ロボの感覚では19時以降の食事は「夜食」なので、あんまり食べたくないのです。

せめてインスタント味噌汁を飲むか。じゃないと夕御飯のあとの胃薬飲めないしね。

ロボは負けない☆
ロボはがんばる☆
だけど(気温)暑いのに(体温)寒いのは、わけがわからなくなるので勘弁してもらいたい。
しかし、太りたくない。

この葛藤をはらしてくれるのが、味噌汁だ!
植物性タンパク質!素晴らしい!

話の縦軸がなんだったか忘れたが、立ち直った!

ロボsは明日もはりきる☆★。
そのために今日も裁断作業開始します!
あ。その前に味噌汁と胃薬飲みます。
味噌汁で胃薬は飲みません。

では、また!