狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

二段階式広告[続き記入後]

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ☆。

久しぶりにスマホのアラームで起こされましたね。いつもはアラーム前に目が覚めるのに。

それも、鳴った瞬間「バチッと覚醒」。8時間半睡眠は結構眠ったほうなんですね。

 

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

 

昨日、音楽系イベントM3の準備委員会さんから、「登録完了」のメールが来ました。

まだ抽選があるかも知れないのではっきりと「参加できます」とは言えませんが、期日内には間に合いました。

その前に、PNGで作ったサークルカットを印刷してみたら、自宅のプリンタだとA4で印刷されるので、大丈夫か不安になってM3さんに問い合わせ(メール)をしてみたら、大丈夫だとのことでした。

昨日のうち(22時間際)に「登録完了」のメールが来たので、「こんな夜中まで仕事してるの?!」と、ちょっとビビりました。イベントを運営するって大変だなぁ。

 

あと、「壁に穴をあける」と言う工事がどうしてもできないので、プロバイダは変えないことになりました。

契約は取り消し、送られてきてた無線LANの装置も返すことになりました。

余計な分割払いに悩まなくてもよくなったのはよかった。

そして昨日は、帰宅後、眠れるだけ昼寝をしました。

6時間くらいじゃ、「睡眠をとった」気分にはなりませんね。

 

昨日のTwitterと重複する内容は上記で全部です。

他に宣伝すべきこと…最近ギターを全然弾いてないとか?

パワーコードの練習くらいしろよって感じですけど、本当に全然ギターに触れてすらいない。

CDデザインの修正に追われていたのは確かですが、それで基礎に響いたらなんにもならないんですけど…イベントの準備をしながら、作曲とギターの練習をしましょうか。

 

新しいYouTube動画は、もう少し待ってください。グラフィックばっかり作ってると曲作りに響く。 

っていうかニコニコ動画に会員登録したんだから、ニコニコにも作品アップしたらしいのに。

と思うので、次回の「名前のないこ」さんの曲から、YouTubeとニコ動のどっちにも動画をアップするようにしようかと。

ないこさんの似せ絵が1枚しか描けてないんですけどね。

もう数枚書いてもよさげだと思うので、今回も気合入れましょう。

大体が気合で何とかなってるからなぁ…。ごはんは結構しっかり食べてます。卵かけご飯が主だけど。

 

朝は、本当にボーっとしてますね。これがボーっとしているという状態か。何気に文章は打ってますけどね。10分仮眠したら体が楽。

今日は副業がお休みなんですけど、別の用事があるので出かけてきます。

時事ネタから離れたら、精神的に回復してきました。この驚異の回復力はなんなんだ。

やっぱりさぁ、偏ってると何事もうまくゆかないのですよ。

時事ネタもたまに書くかもしれないけど、ざっくり「クリエイターと言う生き物の活動記録」を書いてゆくので、これからもよろしくお願いします。

 本日もご閲覧ありがとうございます。

 

LuNe RhyThm official web site 月暦には、

http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

 

いったん公開しますが、帰ってきてから続きを書きます。

 

では、See You Later‼ 後で!

 

(午後)

はい。お昼です。

パックご飯を食べたら回復。

時間を間違えて早く出かけてしまったので、待ち時間の間色々考えていたんですけど、

作曲と、ギターの練習と片付けとグラフィックづくりと買い出しを、今日中に着手しようと計画していた形跡がTwitterに残っているので、実行してみます。

昼休み(消化待ち)を13時まで取るとして、1項目に1時間使うとしたら、18時までには全部終わりますね。

出来ないことはない。

古いほうのパソコンが最近起動が遅いので、作曲がどれだけスムーズに進むかによるかな? 制限時間は1時間ですからねぇ…。今のうちからパソコンを暖めるだけ暖めておいて、ソフトが起動するまでギターを練習しながら待つとかかな。

片付けと買い出しは後からでもできるし、夕方は静かに過ごさなきゃならんので、グラフィックづくりがとりか。

腕が震えてなきゃいいんだけどね★。

 

何より、何気にきっちり3kg(現在53kg)太っていたので、食事を改善します。

最近復活気味だったパン食をやめて、ご飯かおむすびと魚と野菜を取る生活にもどします。夜食は豆腐で。

米は痩せるとはいえ、夜中に食べたらさすがに備蓄されてしまうので、豆腐を。

魚肉ソーセージも買ってこよう。

野菜ジュースとコーヒーも用意しておこう。Twitterにも書いたんだけど、この頃、テアニン(紅茶カフェイン)に体が慣れてしまったらしく、紅茶をどれだけ飲んでも眠気が覚めないので、ここはコーヒーの出番だろうというわけで。

コーヒー様、ロボの朝を快適にしてくれ。

よし13:00。まずは作曲ソフト起動させよう。

計画通りに進んだかどうかは、Twitterと明日の記事で。

 

では、See You Next Time! またね☆。