狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

くたびれている場合ではないが、むしろ微笑み出したら末期

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。
睡眠不足、栄養不足、時間不足でお出掛け(副業)です。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

40分のバスを乗り逃して、48分のバスを待っているところです。
こんなときには、猫のクヨ太郎さんに頼りたくなります(←くじけそうなロボ)。

バス来ました。
ちょい眠ろうと思ったけど、眠ってたら時間がないんだと言うことを思い出したので、今のうちに記録できることは書いておきます。

現在の進行状況としては、昼御飯を食べたあと郵便局に立ち寄る時間がギリギリあるか無いかって感じです。
昨日のうちに宛名書きとか終わらせておいて良かった…。
もう、息も絶え絶えで、昨日出来ることは全部終わらせてから眠ったんですけど、やはり朝は起きれず、いつも通りにパックご飯だけの朝食で出てきました。

なので、昼御飯は必須なのです。歩きながら食べると気持ち悪くなるので、ゆっくりお店で食べる時間を持とうと思って40分のバスを狙っていたのですが、間に合いませんでしたね…。

郵便物は間に合わせなくてはならないので、5分でご飯食べて郵便局へ、ですね。

(午後)

データチェックが終わったと返信が来ました。デザインデータは結局Zipじゃないと重たすぎるらしいです。
でも、入稿データを確認してもらったら、間違い箇所を数ヶ所発見。
やっぱり専門家のチェックは必要なんだなぁ。
アウトライン化ってなんだろう(←超初心者発言)。文字を何とかすれば良いわけだと言うことはわかるのだが。

入金は今日のところはやめておいて、データの直しとZipのインストールと、直したデータをZipで送るのを先に片付けておきます。
Zipで圧縮したデータをファイルストレージすれば良いってことかな?
土日を挟んでしまうので、払い込みは月曜日の朝に。

なんだかごちゃごちゃしているが、また休めない週末が来るのか(LuNa RhyThmさんが働いている間は、ロボも休みなし)。
普通休みはないんだけどね。こう言う職って。
別に休んでても暇だし(仕事中毒)。

カロリーメイトのチーズ味が不味い。これならメープル味はまだ美味しいほうだ。
カロメはグレープフルーツ味が一番うまいと思う。

そんなことより、仕事(本業)だ。
紅茶の準備をしよう。

今日は何時に眠れるだろう。そして明日は朝御飯を作っている暇があるだろうか。
でっかい卵焼きが食べたいので、それを目標に…!
仕事をしよう。早めに。迅速に。確実に。
安全そうなZipは発見したけど、やはり利用規約が英語の羅列で読む気をなくす。
その後どうなったかは、ツイッターや明日の記事でご報告します。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

なんだか調子が悪いと思ったら、また低体温になっているようです。
熱い紅茶飲んだら鳥肌がすごい。
とりま2日連続23時就寝だったら、クリエイターズ・ハイになることは間違いないね。
漫画家の人とかは完徹当たり前とかだからスゲーよね☆。

ちなみに郵便局には間に合いました。

では、See You Next Time! またね★。