Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

長距離を走りきる直前で眠らなければならない心境

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

現在午前8:49。朝御飯を作ってる暇がありません。
3日坊主と言いますが、3日持たなかったね。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

これでも強制的に起きたほうなんですよ。

(と言いつつ頭痛に倒れる)

計6時間ほど眠り直して復活しました。
その間に、業者さんからの注意メールとか来てた。
体調の管理が苦手なのがすごくネックだと思うんですけど、作業だけでも疲れてしまうんですね。
頭脳労働だからか、頭が糖分を必要とするしね。
音源の焼き込みはできたけど、データ(作曲者名とかジャンルとか)が焼き込めないので、マスタリングができない…。

業者さんでやってもらえるのかな…別料金発生するのかな…。聞くだけ聞いてみよう。

担当の人にメールを送ってみました。曲名や作曲者名が入力できないけど、入稿後に直してもらえるのかどうか聞いてみました。
とにかく今は、デザインデータの入稿をせねば。18時が最終チェック時間だと言うので、それまでに送れるよう頑張りましょう。

あ。返信来ました。CDの情報は、コンピューターベース上から取得して表示されるそうです。
なんか聞いたことあるなこの話。
だから、こっちのほうでネット上に情報を設定しないと表示はされないそうです。
なるほど。そう言うことならそう言うことで良いのです。

データ圧縮についても事前のメールで教えてもらったので、揃っているデータを圧縮して…何で送れば良いんだ。メール?

しばらく模索します。

ようやく(現在21:01)デザインデータの入稿が終わった。どんな感じでデータのやり取りをするとかも大体わかりました。

実際データの確認してもらうのは明日だけど…。

次はCD-Rの準備(梱包とか)と、郵送と入金。
今日が金曜日じゃなくて良かった…☆。
明日まとめて片づけるために、早起き必須。8時って早起き?分からんがとにかく今日は眠ります。

なにも記録できないくらい時間に終われた一日だった。頭脳労働で息上がってます。

あ。これだけは忘れちゃならない。
LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

では、See You Next Time! またね★。