Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

カウントダウン始まりました

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですよ★。

昨日は残り2作を残して作詩の背景描き中断。睡眠時間となりました。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

(30分経過後、バスに乗る)

All英詩の作品の背景を、さっき描きました。
正確には「元絵」を描きました。以前おしゃべりのページで使ったのと似た技法を使ったので、追加でなにかしら表現手法を取り入れなければなりません。

Photoshopのテクスチャ機能を使ってしまっても構わないのですが、思わぬ良い感じの効果が出ると、手描きで頑張ってたのがむなしくなるそうなので、テクスチャ機能は無しの「予定」です。
根性つきたときだけ使うかもしれない。


白地にピンクの線を描いたらケーキに見えて仕方ないので、今日はコンビニでケーキサンドを買います。
スポンジ部分が柔らかくてすぐボロボロになるので、食べづらいけど結構美味しいです。

お腹が空いているので、食べ物の話をすると胃が痛くなりますね。期待の時点で胃液を分泌しないでくれ。

昨日は、はてなブログ内で「シン・ゴジラ」を観てみた感想を書いている記事を読んだんですが、やっぱり面白くないと言うことでした。

ロボは巨大化したイグアナ説に興味があるので、「シン・ゴジラ」を観る気はありませんが、なんかゴジラがレーザーとか吐くらしいですね(イグアナはレーザーは吐かない)、「脚本の時点で」ダメダメな映画って…どんなものでしょう?

「不味いと言われているラーメン屋さんに、あえて食べに行ってみたい的な心理」が働いていますが、DVDのレンタル代と、DVDを観る時間を考えると、気が引けます。

(バス降りて歩いてコンビニ)

立ち寄ってみたコンビニにケーキサンドがなかったので、代わりに(?)クッキーを買いました。
クッキーにケーキの代わりが務まるかは分かりませんが、食べてみます。

(食)

甘いと言う点では代わりは務まりましたが、苺の酸味がないのでなんか物足りない…。

(午後)

何処のコンビニにもケーキサンドがない…。苺の季節が終わったからかな。

ケーキサンドは諦めるとして、今日中にCDのグラフィックを仕上げて、その他に必要な書類等の用意をして、明日には発注せねばなりません。
今度こそPDFファイルの変換を成功させるのだ!
作業行程を紙に書いて順番に進めて行けば、何処が悪いのかもすぐ分かるでしょう。
頭のなかだけで進めても余計に頭が疲れるだけなので。

うだうだと朝から宣伝(?)を書いてきましたが、まとめると〆切は5時間後です。

よし。気合い入れましょう。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

では、See You Next Time! またね★。