狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

チェケチェケの世界は分からん

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですYo★。

チェケラッチョとか書かないから(←いや今書いたし)。今の時代のヒップホッパーは「チェケラッチョ」って言うのかな?

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

CDデザインの全ての原型ができました。後は必須事項の埋め込みのみ。
細かい文字でCDの色んなところに色々書く、よくあるあれです。
あれは原寸大にならないとフォントサイズ(文字の大きさ)とかが分からないので、テンプレートにデザインをあてはめてから書きこみます。
ディスクレーベル(CD表面)には、やはりよくある方式でCDの縁に沿って文字を並べたいので、パス(ペンツールで書いた線)に沿って文字を書くことになるか、パスが使えなかったらCD表面に書くことは最小限にします。
主に帯とブックレットに色々書くことになるのかな?
帯の背面がまた良い出来になってしまって、潰すのがもったいないので、ブックレットに色々書きます。
よしよし。大体予定は固まってきた。

でも、帯の下とかにちっちゃく書いてある値段とかはしっかり書かないとね。値段とかと一緒に書いてあるあの番号はなんだろう…?

それよりー日記のーオブジェのーしゃしーん撮おおおってなーい。
いや、翼を下さいのメロで言っても撮ってないじゃん。そもそも翼は要らんし。腕がなくなるから。
これから文章のほうを書いて、今日中に写真用意してアップな。
5月を語るのか。何かあったかな。5月。貧血で倒れてたこと以外あまり覚えていない。
あ。大事なことがあったな。その事を日記に書こうか。
改めて整頓すると日記→CD→YouTubeの順。
まぁ、YouTubeはだいぶおしても大丈夫。CDが重要だね。
火急で日記の準備。
今日は朝の時点でしっかり行動しないと時間に間に合わないので、9時半まで家で粘るとかなしです。
9時には出発。立ち食いそば屋で山菜そばを食らえ!あれはすぐ出てくるから良いけど、ネギが辛いのをなんとかしてほしい。

よし。作業します。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

最近ツイート数増えたので、つまらんものから内容の濃いものまで、ロボのTwitterも観てみてね★。

では、See You Next Time! またね☆。


追記:ちなみに先月の閲覧数も無事千件を越えました☆。
読んでくださった皆さん星をくださった皆さん、Thank you very much!