狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

型落ち版達の集い

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボですが★。

最近季節を間違えた鶯が鳴いています。
今日は時事ネタではないよ。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

作詩が、もちゃもちゃ進んでいます。81番~90番を制作中です。
そして、思ってた通りCDデザインが止まってます。
作詩始めるとこうなるからいやなんだよなぁ。

作詩は今日中に終わらせて(文章のみ)、明日から再びCDデザインです。ディスクレーベルがまだ原型だけで途中だったはず。

デザインするものは大体それで終わりですが、作った原案をテンプレートにあてはめて、必要事項を書いて埋め込んで…圧縮する方法がわからない。
Zipがあるかどうかわからないけど、買いに行きます。電気屋へ。

今日は残り千円で一日を過ごさねばならないので、Zipを買うのは来月になるけど。
型落ち版でも実際存在するソフトが良い。データ販売はなんだか信用できない。

LuNa RhyThmさんの使ってるDTMソフトが型落ちになったらしく、電気屋で電子ピアノつきで売っていました。
電気屋の店頭=型落ちと言うわけでもないだろうけど、ロボの感覚では、電気屋の店頭は型落ち達の集いなのですね。
最新版とかはAmazonで買います。ただ、ロボ達はクレジットカードの類いを持つのが嫌いなので、代引で買える商品に限られております。
「金がないのにものを買う」と言う感覚が理解できないのです。
だから、金あるのに手続き上分割払いとかも、本当は嫌。
手数料増えるだけじゃんと思っています。

あ。8時になってしまった。シャワーしてきます。

(シャワー10分)

ふー。新品になりました。石鹸って良いなぁ。

猫さんにしばしば「フレーメン反応」を起こされる飼い主の人とかいると思うんですけど、あれはおそらく香水のつけすぎです。
特に男性用香水は、加齢臭に似た臭いがするので、猫さん達も「フレーメン状態」になりやすいのではないかと。
猫さんが「フレーメン反応」を起こすときは、大抵、古い靴下とか靴の臭いとか、「臭いがついているもの」を嗅いだときなので、
「うちの猫は毎日変な顔するな」と思い当たる人は、相当臭いんですよ☆。
香水を使用している人は、香水の種類を変えてみては?

また猫の話になってましたね。
制作については、CDデザインが終了したら、YouTube動画制作に移ります。
今回の目標、「ファンスィーな動画を作ること」。
登場人物がゴスロリなのにどこまでファンスィーになるかどうかは分かりませんが、LuNa RhyThmさんの「メルヘナー」な心を存分に活用して「メルヘン」で「ファンスィー」な動画を…作りましょうか。

歯が痛いので歯医者さんにもそろそろ行かないとな。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

目の表面を黒い点が泳ぐようになってきたので、サングラスかけていきます。
そして、今日中にミニオブジェを組み合わせて写真を撮る、と。

では、See You Next Time! またね★。