Luna-Rhythm’s blog

ロボからの素敵な脅迫状

今日もQQを噛み締める。ついでに世論も噛み締める。

おはようございます。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

最近時事ネタ多いね。

今日は時事ネタはさらっと書こう。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

YouTubeに3年前にアップされた「竹島問題」についての記事(日本の番組の一場面)で、
「日本は法的な面から竹島問題を見ている、韓国は歴史的な面から竹島問題を見ている」って韓国の法律関係の人が言ってたけどさ、

その韓国の主張する歴史とやらは、数年前に竹島付近で油田が発見されてから書き換えられたものなんだよね。
それ以前は、韓国でも竹島は日本の領土って書いてある書籍とかあるんだよ(今は「無かったこと」にされてるかも知れないけど)。
あの国は徹底的にご都合主義なんだねー。
「石油がほしいので歴史書き換えました」って言ってるんだよ、つまり。

と言うか竹島問題が3年前から云々言ってる問題なんだと言うことを知って驚いた。

変な話だけど、とある女性韓国人が、米国のスーパーでキムチ見つけたとき、日本製だったから、ムカついたんだって。
「独島(竹島)を日本のものだと主張しておいて、キムチまで日本のものだと言おうと言うのか」と、イライラしてたけど、別にキムチはどうでも良いし。しかもその(日本製の)キムチが売られてたの、米国だし。輸入したのはもちろん米国。日本製のキムチの方が衛生的に安全と判断されたんだろうと言う日本人の意見に一票。
韓国人の頭の中って、常に「対立するのが日本人なら、何言っても安全。ストレスの原因はみんな日本人」だと思ってるんだろうね。
徹底的に反日しか頭にないんだねぇ。
鉛筆を持つより先に日本へのヘイトスピーチを教えられるんだから、反日に利用するための国民なんだから仕方ないんだろうが、「日本製!アンチ!」ってなりながら、日本製品コピーしまくる彼等はその矛盾にも気づかない。

何故なら「霊的に(by ローマ法王)」おかしい人々だからである。
ヤーウェさんにもイエスさんにも、救いようがないんじゃない?

ヤーウェ「あの国の人々さ…お前、救える?」
エス「50年くらいかかるかな…」
ヤーウェ「マジか?そんな短期間でトライできないだろ。数世紀は考えておいたほうが良いぞ」
エス「やっぱ、父さんもそう思う? 時々、仏陀と話し合ったりもしてるんだけどさ、彼も数世代分の時間が必要だと思うって言ってたんだよね。今のところ、反日と反米が文化じゃん、彼等」
ヤーウェ「確かに、文化の問題になると厄介だな。全てが他国を虐げることを根底にしている文化か…仏陀君も難しいって?」
エス「言ってたねー。元が儒教の国じゃん。思想鵜呑みにするだけで、根本的に哲学するとかしないでしょって…」
と言う、夕飯の親子会話が目に浮かぶよ。


先の韓国の法律家の人は、徹底的に叩かれてたけどね。だって、言ってることが、「日本と韓国どちらの機嫌もとろうとして失敗している」ので、やはり矛盾だらけだから。

「石油産出と言う金のなる泉を見つけたからには、この島(竹島)は渡さない」と主張したいのを、なんとかオブラートに包みたいが、口に含む前に水用意するの忘れてたから情報と言うものがオブラートからこぼれ出ている…詩的に表現するならそんなところか☆。

日本では国民でも知ってる「韓国の歴史の偽造」が、韓国では法律関係の人も、知らないのか、知らないふりをしていると言うのにビックリさ☆。

情報統制が行き届いているのか、頭が悪くなるほど「愛国心」とやらに溺れているのか。
たぶん国民が漢字が読めないから情報統制しやすいんだろうと思う。

しかも攻撃対象は常に「人の良い日本」だ。
「勝てる!日本になら勝てる」と、韓国の高官達も思ってるんだろうさ。
でも、最近日本スケープゴートやめたじゃん。

だから、「他の、攻撃できて金をもってる国」と外交(韓国では、きっと口喧嘩することを外交と言います☆)することしか頭が回らないんだよ。今のところ、その狙いが米国なんだろうね。

さぁ、そんな辛気くさい話はおいていて、タピオカミルクティーでも飲もう。
台湾が個別発展して、早く中国から独立できると良いね。


LuNa RhyThm official web site 月暦は、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

では、See You Next Time! またね★。