狂騒旋律

ロボからの素敵な脅迫状

軽蔑の眼差しって知ってるかい?

こんにちは。クリエイターLuNa RhyThmさんのところの宣伝係、ロボです★。

今日の宣伝的脅迫状だよ★。

再び変なことを言っている人々がいるのをサーチしました。
「日本が過去の戦争を反省し国際的な平和を…(以下略)」
と、既に耳たこになるくらい聞いた、カツアゲ用の「いつも通りの脅し文句」です。
日本は、ロボ達が生まれる前から国際平和には貢献してるし、今さらなにを反省しろと?
つまり、「国際的な平和を」と言うのは「敗戦国なんだから、反省して金出せよ。良いだろ1億くらい何処かにあんだろ?」って言ってるんです。

東京裁判八百長だそうだし、「闘争状態における秩序の乱れ」を反省しろと言うなら、大東亜戦争より、コリアンの戦争中の蛮行の方が反省すべきものだろ。
後、その後の捏造歴史も反省すべきだろ。

日本が大東亜戦争中、「三光作戦」とやらを行なったと、コリアンの歴史の先生が教えたと言う記述をYouTubeで読んだが、日本に「三光」って言う言葉無いから。
どうやら、コリアでは「光」と言う言葉に「空っぽ」と言う意味があるらしいのだが、繰り返すが日本の「光」の文字に「空っぽ」の意味はない。
つまり、コリアンは、「闘争のどさくさに紛れて自分達が殺し尽くす奪い尽くすなどの野蛮なことをするので、どこの国も同じだろう」と思ってるわけだ。

いい加減にコリアンは、他人の神経逆撫でしながら金を要求するのやめろよ。

サウスコリアが、次回の冬季五輪が独力でできないから、「協力」と言う言葉を使って日本に金出せって言ってきたんだって。
なんでそんな嫌いな日本に金せびるかな。
日本なら、脅せば金だすだろと思われてんだろうね。
「日本じゃなくて世界に向けて、独力じゃ開催できないので助けてくださいって言えよ」と言う意見を読んだが、もっともである。

カツアゲの詳細としては、「韓国の冬季五輪が成功しないと、日本の東京五輪も成功しない」と言ってきたんだそうだ。
つまり、韓国の冬季五輪に金を出さないと、日本の東京五輪を妨害すると言うことである。
これもネットでの意見で出てたんだけど、「協力しても妨害するだろ」と言う意見を読んで、「確かに連中(コリアン)は、約束は破るためにあるみたいな民族だからなー」と思った。

外国人選手に向けて、まともな選手村も用意できないだろうしね。だってコリアだよ?
選手の安全考えたら、コリア冬季五輪には参加しませんって言う国も多いだろうな。
そもそも、独力じゃ開催できないなら、最初からオリンピック候補地に名乗り出るな。
オリンピック開催と言うのは、国の威信をかけた国家プロジェクトなの。
それを放り出していきなり日本にカツアゲ注文つけてくるとは。
コリアには威信って言葉ないのかもな。
言葉(ハングル)に誇り持ってるとか言ってるけど、ただ単に外国語を覚える脳力が足りないんでしょ。
その誇りを持ったハングルで、「金よこせー!アイゴー!」って、泣き叫べば?★。
結局、何かに頼らないと生きていけないのが「属国根性」なんだね。
中国は、台湾を吸収する前に、コリアを吸収してあげたら?

今、日本からコリアに送られているのは、軽蔑と言う眼差しです。

LuNa RhyThm official web site 月暦には、
http://lunarhythm.holy.jp」からアクセス!

では、See You Next Time! またね★。